フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« いざ山へ | トップページ | 天水(1512m) »

2012年10月22日 (月)

沢口山(1425m)

土曜日早朝4時 「いざ山へ」と出掛けた先は、寸又峡温泉car

目的は「沢口山(1425m)、天水(1512m)」の縦走トレッキングでしたshoe

約1時間半で寸又峡温泉駐車場に到着car

駐車場には地元消防団の方々が…

S0086249

この時は訓練だと思っていたのですが、実は大変な事が起きていたんです。

そんな事とはつゆ知らず、やる気満々なぷるを先頭に出発up

S0126253

元気なうちに記念写真もhappy01

S0146255

登山口には立派な案内看板が

S0186259

AM6:30 いよいよ入山up

いきなり、ず~っと登り坂sweat01

S0266267

この登り坂を帰りに下った時、「よくぞ登った」と自分で自分を褒めてあげましたhappy01

頑張った人にはご褒美が

S0366277

こんなの見ちゃうと、辛くてもまた来ちゃうんですよねhappy01

S0456286

ここで、ザックを下して小休止。

S0516293

ぷるもまだまだポーズをとる余裕がありま~すheart01

この日のコース至る所に沢山の栗が

S0536295

でも、ほとんどが空に……食べたのは???

♪ある日、森の中~sweat01

小休止の後も、もちろん山ですからちょこちょこ登りが有り、もうダメだ~と思う頃に次の休憩ポイントに到着coldsweats01

ここでまた、消防団の方と一緒になりました(この日何回も一緒になりましたcoldsweats01

S0636305

その後、こんな観光スポットも

S0686310

時には一緒に歩きつつhappy01

S0706312

ついに、AM9:15「沢口山」山頂に到着scissors

S0766318

S0776319

残念ながら、ちょっと雲が多かったですね。

S0866330

ということなので、小休止後、次の目的地「天水(1512m)」に出発up

実はこの後が、かなり大変だったのですsweat01

                             つづく

« いざ山へ | トップページ | 天水(1512m) »

山歩き」カテゴリの記事

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ