フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« !!!(@_@) | トップページ | 楽しいよ~ »

2012年11月21日 (水)

BBQ日和

日曜日、お友達のごえごじ家に4家族10匹のワンコが賑やかに集まりましたhappy01

Photo

Photo_2

久しぶりのBBQはいつもながらごえごじママさんが抜かりなく全て用意して下さり、美味しいお肉とママさんお手製のサラダ(これが絶品scissorsを堪能。

そしてBBQの締めが…なんと肉のダメ押し「ジャンボソーセージsign01

S0090009

「もう、食べれないかも…」と言いつつ、完食でしたhappy01

この日のワンコ達、相変わらずのマイペースぶりでしたが、中にはお目当てのワンコにアプローチしてたりで、微笑ましいシーンもhappy01

ぷるもラムちゃんに気に入られたようでしたけど……

S0120012

その後、ぷるとラムちゃん 仲良くランランしていたはずが……

ぷる、ラムちゃんの怒りを買いねじ伏せられ下敷きに…coldsweats02

S0130013

暫くすると、ラムちゃんの横には小次郎君がheart02

S0190019

ワンコ達もなかなかお忙しいようでhappy01

みなさ~ん、また遊んで下さいね。

ごえごじ家のみなさん、御馳走さま&ありがとうございました。

« !!!(@_@) | トップページ | 楽しいよ~ »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

いつも一番遠くから来てくれてありがとね~
どさくさにまぎれてセーターいただいちゃったけど
ちゃんとお礼も言ってなくてごめんなさい。
(出来れば)五右衛門のも編んで、オソロで着せたいと思います♪
この日は、小次郎→LUMちゃん→ぷるくん→ぷるママさん。
という(小次郎にとって)大変残念な図式でした。
でもま~いつものこととも言える。
今度は頑張るぞ~だって。
冬の間にまた何かやろ~ね~^^

かずみさんへ

遠くても居心地最高のごえごじドッグランなら全然苦になりませんよ~happy01
まあ、遠いなんてサラサラ思っていませんがhappy01happy01happy01
次回も楽しみにしています。
また図々しくお邪魔してもいいですか?

セーター、頑張って挑戦してみて!
「案ずるより産むがやすし」で、案外いけちゃいますよhappy01
器用なかずみさんなら大丈夫大丈夫scissors

↓記事
123456なんて自分でもビックリ!
この数字になるって気付いてからは、毎日ちょっとソワソワでしたよhappy01
あれからは落ち着いて運転出来る様になりましたcoldsweats01

ぷるkunとLUMと小次郎kunの三角関係♪可愛かったぁ(*⌒▽⌒*)

ぷるkunが振り向いてくれないから、LUMったら切れちゃって(泣)

すみませんでした。

今度は、ぷるkunに振り向いてもらえる女になって出直します(笑)

3娘ママさんへ

ぷるこそ、女の子の扱い方に慣れてなくてhappy01
ゴメンネ。
きっとLUMちゃんに何か失礼なこと言ったんでしょうねhappy01

男の子は女の子に優しくって常識ですよねぇthink

これに懲りずにまた遊んでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« !!!(@_@) | トップページ | 楽しいよ~ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ