フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

2012年11月30日 (金)

イジケ虫

私のPC中

S0531059

イジケ虫発生happy01

イジケ虫の特徴

*呼びかけても全く反応しないhappy02

2012年11月29日 (木)

米石(@_@;)

我が家では御飯は炊き上がるとすぐに一膳ずつ冷凍しています。

そしていつものように、この日も電子レンジでチンnotes

でも、なぜか?失敗down(ラッピングが緩かったので開いてしまったらしいcoldsweats02

だから……この人↓にあげちゃいましたcoldsweats01

S0301030

最初は苦戦していたのですが、そのうちにカリコリ音がsign01

飽きもせず全部食べる勢いだったので、慌てて取り上げましたcoldsweats02

S0361036

S0371037

S0391039

一粒のお米には100人の神様がいるって、聞いたことありますか?

「神様、ごめんなさ~いsad

2012年11月28日 (水)

通行止め(^_^;)

早朝お散歩日記shoe

水曜日にして、今週初散歩coldsweats01

S0201020

S0211021

S0171017

S0181018

S0241024

我が家から徒歩3分内に、只今コンビニ(セブンイレブン)建設中happy01

2012年11月27日 (火)

うなぎだ~

先日買った「犬用 うなぎの蒲焼クッキー」

Photo

トリミングのご褒美にup

でもこのクッキー、かなり硬めでちょっとぷるが苦手なタイプでしたcoldsweats02

S0910157

S0800146

S0930159

S0990165

数分後、やっと2つに…

S0041004

数分後、粉々に…

S0071007

小さなサイズ一片で、充分遊べたおやつタイムhappy01

S0111011

S0131013

S0141014_2

かなり苦戦はしていましたが、食べっぷりはよかったですよhappy01

でも、次回購入するかは微妙…一枚のサイズが大きすぎるのですsad

ちなみに現在、お店には商品は並んでいません。

只今製造中との事で入荷待ち状態ですhappy01

お店(海老仙)に問い合わせてからお出掛け下さいね。

 

2012年11月25日 (日)

カッパ→ぷるザウルス(^O^)

今日はトリミングDAYでしたhairsalon

いつもの「4DOGS」さんへLet’s Gosign01rvcar

S0730139

S0740140

S0760142

数時間後……

S0770143

ぷるザウルス復活scissors

 

2012年11月24日 (土)

3連休 癒っし~!

3連休ですね~happy01

初日は「癒し」を求めてsparvcar

S0670132

X’mas イルミネーションの点灯式に重なり、カウントダウンに参加paper

一泊だけでしたけど充分現実逃避出来、癒されましたhappy01

帰りは先日「ポチたま浜松の旅」で紹介された「海老仙」に寄って、ぷるへのお土産をGETscissors

S0690134

喜んでくれるでしょうか?happy01

2012年11月22日 (木)

楽しいよ~

今日はちょっと早めに帰宅出来たので、久しぶりに「田原緑地公園」に行って来ましたrvcar

こちら、南側には池や遊具があり

S0460111

北側は芝生のグラウンドになっています。

S0470112

このグラウンド、土日は使われているのですが、平日はほとんど誰もいないので、ぷるにとっては最高のドッグランなんですよcoldsweats01

この日も案の定、だ~れもいませんでしたhappy01

なので、もちろんランラ~ンup

S0410102

コンデジでは、ぷるのスピードに追い付かずブレてま~すcoldsweats01

かなり楽しそうで、カメラ目線でも珍しくニッコリheart04

S0390100

帰り際、ちょっとだけ南側をお散歩。

S0440109

かなり小っちゃいですが、ニッコリ笑顔でお散歩しているのわかります?

2012年11月21日 (水)

BBQ日和

日曜日、お友達のごえごじ家に4家族10匹のワンコが賑やかに集まりましたhappy01

Photo

Photo_2

久しぶりのBBQはいつもながらごえごじママさんが抜かりなく全て用意して下さり、美味しいお肉とママさんお手製のサラダ(これが絶品scissorsを堪能。

そしてBBQの締めが…なんと肉のダメ押し「ジャンボソーセージsign01

S0090009

「もう、食べれないかも…」と言いつつ、完食でしたhappy01

この日のワンコ達、相変わらずのマイペースぶりでしたが、中にはお目当てのワンコにアプローチしてたりで、微笑ましいシーンもhappy01

ぷるもラムちゃんに気に入られたようでしたけど……

S0120012

その後、ぷるとラムちゃん 仲良くランランしていたはずが……

ぷる、ラムちゃんの怒りを買いねじ伏せられ下敷きに…coldsweats02

S0130013

暫くすると、ラムちゃんの横には小次郎君がheart02

S0190019

ワンコ達もなかなかお忙しいようでhappy01

みなさ~ん、また遊んで下さいね。

ごえごじ家のみなさん、御馳走さま&ありがとうございました。

2012年11月19日 (月)

!!!(@_@)

ついに今日、愛車の走行距離がきれいに並びましたhappy01

S0100032

「123456」、この数字 喜んでいいのか何なのか……複雑think

2012年11月18日 (日)

メロン遠し(>_<)

今日はお友達とBBQup

ならば、やっぱり行かなくてはならぬshoe

S0749090

S0759091_2

S0779093_3

S0809096

S0819097

みんな、次回に期待してね happy01

今日はたくさん遊んでくれてありがとう。

 

2012年11月17日 (土)

メロンメロン リベンジだ!

早朝お散歩日記shoe

ひこうき雲を見つけ、爽やかな気分でお散歩happy01

(♪白い坂道が雲まで続いている~coldsweats01

S0519060

S0449052

S0569065

S0579066

500円メロン、されど高級マスクメロン 簡単には手に入れらないみたいで~すcoldsweats02

2012年11月16日 (金)

メロン

早朝お散歩日記shoe

今日は空がピンク色に染まっていて、とってもきれいでしたheart04

S0219025

今日のお散歩はお散歩以上の目的が…

S0269032

でも…

S0299035

でも、めげないも~んbleah

S0309036

2012年11月15日 (木)

高級無人販売

毎朝のお散歩コースには、あちらこちらにこんな建物が↓

S0858127

ぷる地方の名産品「マスクメロン」のハウスで~す。

数あるハウスの一角で、最近こんな看板↓を見つけましたeye

S0878129

高級マスクメロンとはかなり不釣り合いな貧相な張り紙coldsweats01

張り紙の先には、質素な質素な小屋が

S0888130

でもこの小屋、なんとなんとジャジャ~ン

S0898131

高級マスクメロンの無人販売所なんですよsign01

無造作に置かれたメロン、果物屋さんでは桐の箱に入れられ〇万円の値段が付けられているあのメロンと同一種なんです。

それが、ここでは500円sign02

S0928134

S0938135

でも残念な事に、この高級マスクメロン 無人販売所にいつもあるわけではないのです。

いつ出るか、わかりませ~んsad

2012年11月14日 (水)

走る~走る~♪

早朝お散歩日記shoe

数日ぶりのお散歩coldsweats01

S0638105

S0658107

S0668108

「うちのママ、すぐお散歩さぼるんだ。僕は毎日したいのにさ」(ぷる)

多分こんな感じで愚痴ってるんでしょうねhappy01

久しぶりのお散歩はupupテンションで

S0688110

走る~

S0698111

走って走って~

S0718113

ず~っと走ってましたよ。

お散歩なんですけどねぇ…coldsweats01

もうすぐ7歳なんですけどねぇ…coldsweats01coldsweats01

2012年11月13日 (火)

何かあるの?

早朝お散歩日記shoe

最近ちょっとサボリ気味のお散歩。

空の感じが秋から冬に変わって来ました。

S0748116

連帯を成して飛んでいる鳥の光景は、なかなか圧巻ですよhappy01

S0738115

S0798121

ぷるは時々追いかけたり、ビビったりしてますよhappy01

2012年11月12日 (月)

終わった~

先月から続いていた仕事がやっと終わり、ブログをUPする余裕もhappy01

今週末は3週間ぶりのお休みだ~up

お休みに向けて体調を整えま~すpaper

S0998143

ついでに「松島奈々子」になれるといいんだけどなぁ…coldsweats01

2012年11月 9日 (金)

お疲れ~

パワー充電updash

2012年11月 1日 (木)

11月(@_@)

もう~11月sweat01

ちょっと前迄、日中半袖だったのに~coldsweats02

異常気象で今年は金木犀が今頃咲いていますね。

S0458086

我が家の金木犀も台風による塩害を被りながらも、なんとか質素に咲きましたcoldsweats01

この記事を書きながら、脚下を見ると…呑気な寝姿がhappy01

意地悪心がフツフツとbleah

S0508091

S0598100

S0618103

「ぷる~、遊ぼうよ~」happy01

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ