フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 不審物!Σ(×_×;)! | トップページ | 忘年会 »

2012年12月20日 (木)

解決(^O^)

前記事の不審物事件、無事に解決しましたhappy01

犯人(失礼、贈り主でしたcoldsweats01)は、足場を解体してくれた職人さんでした。

我が家、10月に屋根や外壁の塗装工事をしたのですが、その後やり直し工事になりdespair

1度外した足場をもう一度組むことになり、先日それがやっと取れたのです。

しかしこの時、足場を外した職人さんが坪庭の紅葉の枝を折ってしまったのです。

職人さんは何度も謝って帰って行きました(充分、誠意は伝わりましたよ)

んで、この不審物がお詫びに印だったのです。

この場合やっぱり 袋にメモかその後の電話があってもいいような……think

解決したので、早速開けてみましたが……

S0862091

S0872092

S0882093

S0892094

スッキリしてよかったhappy01

« 不審物!Σ(×_×;)! | トップページ | 忘年会 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです
不審物、出所がわかってよかったですね(^。^)

プルくん、ふとったの?
ジャケットが…(^_^;)

それでも、元気な6歳ですね(●^o^●)

小夏ママさんへ

やっぱりわからないままでは不気味ですからね。
わかってホッconfidentでした。

ぷるも40代突入で、お腹まわりが気になるオッサンですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不審物!Σ(×_×;)! | トップページ | 忘年会 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ