フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« イマイチでした | トップページ | どや顔(^O^) »

2013年2月18日 (月)

みんな、ありがとう!

「五右衛門&ぷるのお誕生日ケーキをみんなで食べよう会」を今年もごえごじプライベートドッグランで行いましたhappy01

Dsc01684

今年のケーキは、「ぐらんまにえ(磐田市)」さんbirthday

Dsc01666

かなり美味しかったようで、ワンコ達はあっという間に食べ切ってしまいましたscissors

ぷるは…

Dsc01702

Dsc01703

 

「ママ~、紙皿が動くんで食べれましぇ~ん」

モタモタしてたら、食べ終わったお友達に取られそうになっていましたよsweat01

仕方がないので、私の膝の上で食べさせたら…一気に口に入れ クリームまみれになりながら、落とすまいと四苦八苦してましたcoldsweats02

私の膝の上に落とされてはsweat01と、思わず手を出してしまい私までクリームの被害にsad

お誕生会の主役のはずが、ハプニング大賞の主役になってしまいましたhappy01

その後は、みんなで集合写真を……予想通りの展開でやっと撮れた一枚ですhappy01

(パピちゃんごめんなさ~い、フレームからはみ出てしまいましたdespair

Dsc01727_2

パピちゃん、エルちゃん、小次郎君、五右衛門君(主役6歳)、ラムちゃん、ラブちゃん、ボムちゃん、ミュウちゃん、モモちゃん、ぷる(主役7歳)

Photo

けんたろう君、ひめちゃん

この日、けん&ひめちゃんはシャンプー帰りだったので、いいにおいのひめちゃんにぷるはメロメロでしたhappy01

 

ちょっと寒かったせいか?、ランラ~ンのシーンは少なかったけれど、みんな美味しいケーキに満足そうでした。

大人もごえごじママさんの用意してくれた「超激ウマお鍋」で、ヌクヌク&ウマウマ大満足でしたscissors(ごえごじママさん、準備から後片付けまで本当にありがとうございました)

今年も仲良しのお友達と一緒にケーキを食べられて、幸せいっぱいでした。

たくさんのお気遣い、ありがとうございました。

来年も「ぐらんまにえ」さんのケーキでお祝いしましょうup

おまけ

「裏お誕生会 大人も大きいケーキでお祝いしようsign01

ごえごじママ&パピラブママさん、おめでとうございま~すbirthday

S0376040

こちらのケーキも「ぐらんまにえ」さん

スポンジの間にもフルーツがたくさん挟まれていて、とっても美味しかったですよ。

« イマイチでした | トップページ | どや顔(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ぷるkun、お誕生日おめでとう♪
とーっても美味しいケーキで3娘も私も大満足しちゃいました♪
また来年も食べたいです♪

ケーキ取りに行ってもらえてホントよかった♪
ぷるままがそっち方面じゃなかったら決して
実現し得なかったぐらんまにえのケーキを食べる会^^

少し早い会で、曇ってて寒い日だったけど・・・
本当の誕生日はどうしようかな~って考えています。
考えるのも楽しいよね~
また一緒に遊んでください。

こんにちは。
少し早いお誕生会?なのかな?happy01
美味しそうなケーキですね。happy01
わ、集合写真、上手ですね。
わんちゃん達、みんな、お利口さんですね。
ぷる君が一番の、お利口さんかな?happy01

3娘ママさんへ

一緒にお祝いしてくれてありがとうsign01
もちろん来年もご協力をpaper
みんなのお蔭で食べられるホールケーキで~すhappy01

かずみさんへ

ほんとに「ぐらんまにえ」さん、大当たりでしたねscissors
「たちばな」のクリーム大福同様、いつでも配達しま~す
美味しい物はみんなで分け合って食べましょうsign01

27日当日は「ぐらんまにえ」の9cmシフォンケーキで
ささやかにお祝いする予定ですよhappy01
そちらからではちょっと遠いかな?

さて、次は何して遊びましょうか?happy01

飼い主さんへ

ちょっと早いお誕生会でした。
大きいケーキでお祝い出来る様に、お友達が協力してもらったんですよhappy01
集合写真はいつも通り大騒ぎでしたcoldsweats01
ぷるはビビッて隅っこにかたまっているだけで、お利口かは???happy01

ぷる君改めて
7歳のお誕生日おめでとう~
って実はまだでしたね(笑)
ぐらんまにえさんのケーキ
わんこのもうまうまだったし←ちょこっと食べたよ(笑)
人用のも美味しかったですね~
遠いところありがとうございました♪

パピー顔のぷるくんの
クリームいっぱい着けたお顔が忘れられません(笑)

また遊んでね~!(b^ー°)

大満足な一日でした♪
我が家も誘ってくれてありがとう^^
ぐらんまにえのケーキもおいしかったし
かずみさんのお鍋もおいしかったし
まったりゆっくりとお話もできて楽しかった~
またご一緒してたくさん笑おうね!!

パピラヴママさんへ

ママさんもお誕生日おめでとう!
ついに〇〇代突入ですね。
私もすぐに行きますよ~happy01
うれしいのか悲しいのか???
喜んでポジティブに生きましょうpaper

みんなケーキの食べ方上手ですね。
ぷるだけいつもクリームまみれsweat01
人(犬)一倍食い意地が張ってるんでしょうかねぇ…

また来年も一緒に食べて下さいねhappy01

mikaさんへ

私も美味しい物に囲まれて、大満足の一日でした。
美味しい物があるとおしゃべりも尽きないですね。
笑い過ぎて、しわ倍増しちゃいましたよhappy01happy01happy01
「ぐらんまにえ」さん、“近いhappy01”ですから是非行ってみてsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イマイチでした | トップページ | どや顔(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ