フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 柚子酒 | トップページ | Valentine’s Day(^O^) »

2013年2月14日 (木)

ぐらんまにえ

もうすぐぷるは7歳のお誕生日を迎えま~すheart04

今年のお誕生会のケーキは、「ぐらんまにえ(磐田市)」さんにお願いしました。

S0975118

お友達の五右衛門君との合同お誕生会は今週の日曜日、初めてのお店だったのでケーキ引き取り時に迷わないように、バレンタインのお買い物も兼ねて行って来ましたrvcar

残念ながら、ぷる用の本命チョコ(ワンコクッキー)は売り切れでしたdespair

ワンコの世界もバレンタインは大変なようですhappy01

本命チョコは諦めて、パパ用のチョコレートケーキ、チョコブラウニー(ハート型happy01)、シフォンケーキ等々をお買い物して帰って来ました。

S0036003

S0016001

春菊のシフォンケーキって斬新でしょsign01

興味津々、思わず買ってしまいましたが美味しかったですよscissors

初めてのお店でしたが、お店の方がとっても気さくな方で優しいお店の雰囲気そのものでしたheart04

次回はぷるのおやつも買えるといいなぁ…また行きたくなるお店でしたpaper

帰宅後、本命チョコを手作りしました。

S0026002

単なるサツマイモ、かなり手抜きですが愛をぎゅうぎゅう詰めましたcoldsweats01

« 柚子酒 | トップページ | Valentine’s Day(^O^) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
バレンタインデーの本命チョコは、ぷる君に、ですね。happy01
ぷる君、いいなあ~。happy01

飼い主さんへ

ココアちゃんは誰かにチョコあげたのかな?
ぷるは今年も1個(私からのね)だけでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柚子酒 | トップページ | Valentine’s Day(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ