フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ナスナス探検隊 | トップページ | 御挨拶(^O^) »

2013年3月26日 (火)

ランラ~ン(^O^)

日曜日、いつものドッグラン「HAMA&WAN」さんrvcar

この日のハマワンさん、ポメラニアンのオフ会で全国から大勢の人&犬達が集まっていましたよ(人 約50名&犬 約80匹?それ以上かな?sign03

当然ラン内も混雑、到着した時は大丈夫かな?と思ったのですが、オフ会の皆さんがカフェへ移動されると、いつものハマワンさんにhappy01

いつもの仲間と合流して

S0907186

S0737167

ひめちゃ~ん、小っちゃすぎてゴメ~ンcoldsweats01

久しぶりに幼なじみのけんしろう君&けんしろうパパさんにも会えて

S0777171

ぷるはとっても嬉しそうでしたhappy01

S0657158

ほんとに久しぶりだったのに、ちゃんとわかるんですね。

ぷるはケンシロウ君が来たら、シッポブンブンで寄って行きましたよ。

きっと

「ケンチロウ~、久しぶり~元気だったか~」ってねhappy01

« ナスナス探検隊 | トップページ | 御挨拶(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナスナス探検隊 | トップページ | 御挨拶(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ