フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« お誕生会 | トップページ | 3月3日 »

2013年3月 2日 (土)

続お誕生会 

お誕生会も終焉へ。

いよいよデザートのケーキタイムup

今年のお誕生日ケーキは「ぐらんまにえ(磐田市)」さんにお願いしました。

Dsc02279

2月17日の合同お誕生会の時は 豪華な ケーキだったので、今回はシンプルなチーズ味のシフォンケーキにしました。

ワンコ用だからって手抜きは無しのフワフワな正統派シフォンケーキでしたscissors

Dsc02304

あんまりフワフワだったので、ぷるより先にちょっと頂いちゃいましたhappy01

ジャムやクリームを付ければ、ワンコと一緒に美味しく頂けますよscissors

Dsc02306

せっかくのフワフワが小っちゃくしたら味わえないですよねぇhappy01

Dsc02309

Dsc02311

Dsc02315

親子で美味しい物をたくさん食べて、7歳のお誕生日をお祝いしました。

何事も無く、普通に7歳を迎えられた事が有難く、そして嬉しく感じましたheart04

7歳のこの一年もどうか無事でありますように……

お祝いのメッセージ、ありがとうございました。

« お誕生会 | トップページ | 3月3日 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

すごーーーく遅くてごめんね~
ぷる君七歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)
ぷる君のキャラ大好きです♪七歳もぷる君らしく元気で過ごしてね♪
ぐらんまにえさんのケーキでお祝いしたのね!(b^ー°)
ふわふわで美味しいからケーキ一緒に食べれてご主人も(笑)うまうまだね♪
ぷる君いいお顔だよ☆

パピラヴママさんへ

ありがとうございま~すhappy01
遅くなんてないですよ~
一緒にケーキを食べて、前祝いしてもらってますよ~scissors

シンプルなシフォンケーキもよかったですよ。
だってクリーム漬けになる心配がな~いcoldsweats01
8歳のお誕生日ケーキも一緒に食べてねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会 | トップページ | 3月3日 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ