フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ねぇ、遊んでよ~(^_^;) | トップページ | お花見情報 桜 »

2013年3月28日 (木)

リアルタイム花情報・菜の花

3月28日 桶ヶ谷沼(磐田市)の菜の花情報paper

S0058007

「今でしょうsign01」って言えるくらい、まさに見頃ですよscissors

でも、平日だったので空き空き~

ぷると2人、菜の花畑で遊びましたheart04

「ぷる、先に行っていいよ」

S0018001

「ぷる~、おいで~up

S0028003

「どんどん先にいっていいよ」

S0038004

「ぷる~、おいで~up

S0048005

ハハハ、ぷるにとってはウザイ遊びでしたbleah

菜の花を満喫し、もうちょっとお散歩と

S0148016

向かいましたup

S0108012

入ってはみたものの …

Photo

鬱蒼とした雰囲気に負け、退散down

(ビビリーぷるの母ですから…coldsweats01

お散歩は諦めて、次の目的は昼食up

お目当てのお店は、こちら↓

S0158017

デッキにはテーブルがあるし~

S0188020
 

メニュー看板も出てるし~

S0208022

なのになのに……

S0178019

うぇ~んsad、今日は木曜日だぁdown

(毎年来ているが、まだ一度も食べたことがな~いdespair

お店の横には、こんなお知らせ看板がありましたよhappy01

S0218023

4月7日まで持つかな?…sweat01

今年は予想が難しいですねconfident

 

« ねぇ、遊んでよ~(^_^;) | トップページ | お花見情報 桜 »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

春満載ですねぇ~
ぷるくん、7歳なんだよね…見えない(^_^;)
お友達のシュナの7歳は
みんな、ご老人のようだわぁ~走らない
犬種の違い?それとも…

なすなす探検隊は、バカうけでした
(娘とみてましたのよ…(^。^)

こんにちは。
菜の花が綺麗ですね。happy01
春ですよね。happy01
ぷる君、お散歩、楽しかったよね。doghappy01

小夏ママさんへ

普通の7歳のつもりなんですが…、どうやら違うような?
お友達の7歳のトイプーは、すっかり落ち着いてしまいましたcoldsweats01
先日もドッグランで、パピーのトイプーのママさんが「家の子落ち着きがなくて…、でもぷる君見て安心しました」って言われてしまいましたsweat01
これって何なんでしょう?happy01

飼い主さんへ

ぷる地方はすっかり春ですよ。時として夏みたいな春になってますがhappy01
ココアちゃんの所は、雪は消えましたか?
結局今年は雪知らずでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねぇ、遊んでよ~(^_^;) | トップページ | お花見情報 桜 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ