フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« リアルタイム花情報・菜の花 | トップページ | トリミングDAY »

2013年3月29日 (金)

お花見情報 桜

3月28日、小笠山総合公園(通称エコパ)の桜情報で~すpaper

S0238025

お散歩道の桜は7分咲きぐらいでしたcherryblossom

S0318034

「花の郷」は桜の種類が色々なので、早咲きの桜はもう終わっていたけれど遅咲きはまだ蕾もありで、まだまだ楽しめますよscissors

しだれ桜がぷるにはちょうどいい高さで、「ぷる&桜」に挑戦up

「ぷる、写真撮ろうかheart04

「いいよupdog

S0268028

「こんな感じでどう?」dog

S0278029

「ちょっと硬くない?」

「じゃあ、こんな感じは?」dog

S0288030

「どう、可愛い?」dog

S0288031

「ちょっと傾け過ぎ~」

「テヘへへ、やり過ぎたかsweat01dog

「花の郷」で桜を愛でた後は桃の花も楽しめましたよscissors

S0358038

エコパスタジアムの手前にはこんな所も

「ぷる~、ここ渡って行こうよup

S0388041

「なんとか行けそうupdog

S0398042

 

「すごいじゃん、さすが7歳」

「あっsweat01dog

S0408043

「ぷる、ジャ~ンプup

「…………」dog

ここは強引に引っ張ってなんとか次へ

S0428045

「もう~、絶対ダメ~sweat02dog

「しょうがないなぁ~抱っこしてあげるよ」

S0438046

「ふぅ~ 死ぬかと思った~ さっさと行こう」dog

S0448047

「待ってよ~、誰のおかげ助かったのよ~annoy

無事に小川(?)を渡って、本日のお散歩折り返し地点到着paper

S0458048

案内看板の距離に達成感を感じ、多目的運動広場へ戻りましたshoe

今日のお散歩、菜の花畑とエコパで4キロぐらいは歩いたかな?happy01

« リアルタイム花情報・菜の花 | トップページ | トリミングDAY »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

春休みだからいっぱいお出かけが出来ちゃうね♪
お花、こんなに咲いているんだ!
まさに桜も満開!明日はお花見ちょうどいいよね♪

かずみさんへ

春休み+大人の事情だからねhappy01
一気に桜が咲き始めてお花見が忙しいですねhappy01
明日もよろしく~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルタイム花情報・菜の花 | トップページ | トリミングDAY »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ