フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« いちごジャム | トップページ | アンモナイト?!(^_^;) »

2013年4月 1日 (月)

お花見ランチ(^O^)

ぷる地方、只今桜が満開で~すcherryblossom

以前から計画していたお花見ランチ、まさにドンピシャsign01でしたgood

S0298092

お花見ランチのお店は、去年のこの時期にお邪魔した「船明荘」さん

S0188081

今年も美味しいお料理を堪能して来ましたscissors

前菜は多種の中から一品をセレクト

三者三様でどれも美味しそうでしたよhappy01

Photo

スープは押し麦入りでリゾット風でした

S0058068

そしてメイン、私が選んだのは「はまな豚のソテー」

(最近、大人の事情で肉に飢えているので、迷わずお肉を選択coldsweats01

S0078070

最後のデザートは、この時期限定の「桜のアイスクリーム」をチョイス

S0088071

「美味しい、美味しい」と大人達が楽しんでいる間、こども達は

S0128075

S0148077

S0178080

今年のお花見ランチ、時折桜吹雪も舞い演出もバッチリでしたhappy01

S0268089

来年もお花見ランチ出来るといいなぁ…confident

« いちごジャム | トップページ | アンモナイト?!(^_^;) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

まさにドンピシャ!
おかげさまでいいお花見が出来ました。
また行こうね~(◎´∀`)ノ

かずみさんへ

ほんとにドンピシャ!で花吹雪付きで最高だったねscissors
日頃の私達の行いのおかげかな?happy01
もちろん、来年もドンピシャ狙いで行きましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごジャム | トップページ | アンモナイト?!(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ