フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 竜爪山(文珠岳) | トップページ | ダチョウカフェ »

2013年4月19日 (金)

竜爪山 下山の巻(^O^)

いよいよ下山、でも既に脚はガクガクsweat01

今回は周回ルートなので、下山道も未知の世界…

S0129014

まあ、行くっきゃない、帰らねばcoldsweats01

S0139015

下山の名の通り、延々続く下り坂…sweat01

S0169018

かなり神経使い、ヘロヘロ…sad

S0179019

S0199021

沢あり、橋あり…で、約50分かけてやっと林道にsweat01

S0279029

ここで、待望のコーヒータイムcafe

Photo

S0259027

山で飲むコーヒーは最高up

今回は湧水で淹れたコーヒーだったので、尚美味しscissors

極上のコーヒータイムを満喫し、最後の力を振り絞ってLast Walk出発up

S0299031

林道に出たら俄然元気になったぷる、ヘロヘロな私とは対照的でしたhappy01

長~い長~い駐車場までの道を黙々と歩き続けること1時間20分…

やっと、やっとスタート地点に戻って終了scissors

今シーズン初日、ちょっと無理しちゃいましたねcoldsweats01

どのくらい疲れたかって?

この顔↓でお察しをhappy01

S0509052

下山直後から3日間、筋肉痛と戦いましたcoldsweats01

« 竜爪山(文珠岳) | トップページ | ダチョウカフェ »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
山登り、わんちゃんにも、筋肉痛ってあるのかな?
ココアだったら、ありそう~。( ´艸`)プププ
ぷる君は、大丈夫、だよね。happy01

飼い主さんへ

筋肉痛ってあるのかな?
でも、下りで嫌になってしまうことがあるので、そんな時は「足が痛いよ~」って訴えているんでしょうねcoldsweats01
今回の私の筋肉痛はなかなかハードでしたよdespair
ぷるに分けてあげたかったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜爪山(文珠岳) | トップページ | ダチョウカフェ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ