フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« イチゴ VS ぷる | トップページ | 喫茶こもれび(島田市) »

2013年5月 8日 (水)

石畳茶屋(^_^)v

GW後半3日目、江戸時代にタイムスリップup

東海道金谷宿~日坂宿を歩いて来ましたscissors

道中の様子は後日UPしま~すhappy01

金谷宿でワンコテラスOKsign01のお店を見つけたので紹介しま~すpaper(こちらの情報の方が興味津々ですよねhappy01

お店の名前は「meguri 石畳茶屋」さんですrestaurant

旧東海道石畳の方に向かうとすぐに↓

S0291198

門をくぐると正面にレストランが

S0301199

S0311200

お庭にはこんな物も↓happy01

S0321201

お庭からの眺望も最高fuji

S0331202

S0341203

店内もとっても素敵でしたよgood

(開店30分ぐらい前に着いてしまったので、店内の写真も撮らせて頂きましたhappy01

S0361205

S0371206

こんなかわいいおせんべいもhappy01

S0391208

お料理は3品コース、4品コース、カレーコースに分かれています。

今回は2人とも4品コースにしました(どれも美味しそうで、お料理のチョイスにはかなり迷いましたよhappy01

S0411210

S0421211

御飯は100円プラスで大盛りに出来ますよ。

S0401209

また行きた~いお店リスト登録決定scissors

今回、その後のタイムスケジュールの関係で開店30分前に到着してしまったのですが、これが大正解でした。

開店時刻が近づくと続々とお客さんがsweat01

お天気もよかったせいか、あっという間にテラスは満席になっていましたwobbly

とってもよかったので、是非是非行ってみて下さ~いpaper

食後に石畳を歩かれる方は、ウォーキングシューズのご用意をdanger(石畳はとっても歩きにくいのでsweat01

« イチゴ VS ぷる | トップページ | 喫茶こもれび(島田市) »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ VS ぷる | トップページ | 喫茶こもれび(島田市) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ