フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 常光寺山でサプライズ(^O^) | トップページ | 今日は…(^O^) »

2013年5月 4日 (土)

GW後半はBBQで(^O^)

GW後半の初日は、お友達のお家のプライベートドッグランでBBQを楽しみましたscissors

S0011082

美味しいお肉&ごえごじママさん特製のサラダ等々、至れり尽くせりのBBQに大満足happy01

テーブルにはこの時期ならではのこんな物も↓

S0021083

ワンコにも薄切り軟骨付き肉が

S0031084

S0041085

このお肉、人間用の味無しバージョンなので美味しさは間違いなしpaper

ワンコ達のお肉を見る目は、真剣そのものでしたよhappy01

S0091090

この日集まったワンコはトイ・プードル5匹&柴犬2匹dog

フレンドリーな小夏ちゃん(トイ・プードル)のおかげで、入り乱れてランラン&……(^_^;)結構盛り上がっていましたよhappy01

S0141097

S0351124

S0251112

もちろん、ぷるの楽しそうな様子にも沢山癒されましたheart04

S0391131

そしてこの日は最後にサプライズが……

S0561154

ごえごじママさん、けんひめママさん、小夏ママさん、五右衛門&小次郎君、けんたろう&ひめちゃん、皇子&小夏ちゃん、そしてぷる、みんなみんなありがとうpaper

今年は?歳(御想像にお任せしま~すbleahという節目の年でした。でも、お誕生日前からいろいろあって結構精神的に厳しかったので、このサプライズプレゼントはすご~く嬉しかった(涙出そうだったcoldsweats01

みんなの優しさ&気遣いに救われている今日この頃です。

本当にありがとうございましたhappy01

« 常光寺山でサプライズ(^O^) | トップページ | 今日は…(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

はじめまして・・・いつもブログ拝見させて頂いておりました。

記事の内容から、多分お近くにお住まいでは?と思っておりました。

いつかぷるくんに会ってみたいな~と思っていますが、

小國神社の記事を見て悲鳴出ちゃいました。私もこの日小國神社

に行ってました・・・お目にかかれなくて残念です・・・

う~ん・・・記憶をたどると、お散歩終わって車に戻る時、ぷるくん色の

トイちゃんがいました・・・残念です。

突然のメール失礼しました・・・偶然にびっくりしてしまいました。

これからもブログ楽しみにしています。

鈴木

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 常光寺山でサプライズ(^O^) | トップページ | 今日は…(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ