フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月に作成された記事

2013年5月31日 (金)

人酔い&犬酔い(^_^;)

日曜日、初めて「DOG!フェスタ」というイベントに行って来ましたrvcar

会場付近に着いた時には、既に駐車場は満車状態にsweat01

案内されたのはちょっと(かなりsweat01離れた駐車場、想定外のお散歩になりましたcoldsweats01

当然会場は

S0035038

ぷるは、こんなこともあろうかと用意して行ったバッグの中へcoldsweats01

S0055040

この日は嫌がらず、すんなりBAG INしましたよ。

身の危険を感じたのかな?happy01

2013年5月30日 (木)

スペシャルトッピング(^O^)

月に一度のフィラリアのお薬の日

S0852164

いつもの朝食にスペシャルトッピングscissors

S0862165

毎月こんな風に気軽にトッピングしてま~すpaper

何の心配も要りませ~ん

ご覧のとおり↓

S0872166

「多分、薬から食べているだろう」っと、ちょっと「待て!」を掛けてみましたcoldsweats01

S0882167

やっぱりねhappy01

S0892168

ちなみにぷるは、薬だけお皿にのせてもOKsign01ですよhappy01

2013年5月29日 (水)

かふぇ そーにょ

一泊二日の伊豆旅行、最後の立ち寄りスポットは「かふぇ そーにょ」さんrestaurant

S0225022

こちらは沼津インターのすぐ近くなので、とっても便利に使えそうscissors

メニューも豊富で美味しかったですよ。

Photo

ワンコのメニューも美味しそうでしたよ

Photo_2

ぷるにはハンバーグ(写真上)を注文してあげました 。

それまでかなりお疲れの様子だったのに‥‥‥

S0305030

ハンバーグを前に、シャキ~ンup

見事な早業で

S0315031

あっという間に完食scissors

豪快な食べっぷりでしたhappy01

全員夕食をこちらで済ませ、ついに伊豆の旅も終了paper

今回は車2台の旅になったので、ここでごえごじ家&パピラヴ家とはお別れし、それぞれのペースで休憩しながら帰ることにしましたrvcar

初めてだったぷるとの2人旅、お友達のおかげで楽しく&充実した旅行になりましたscissors

ごえごじ家&パピラヴ家の皆さん、ありがとうございましたpaper

  P.S  一泊二日の記事を長々引っ張ってゴメンナサイ&お付き合いありがとうございましたhappy01

2013年5月28日 (火)

東府や・ベーカリー&カフェ

「伊豆シャボテン公園」でお散歩した後は、「東府や ベーカリー&カフェ」で足湯体験spa

S0105010

こちらテラスのみペットOKsign01だったので、ぷるはここでお留守番coldsweats01

私だけ、ちょっと足湯体験して来ました。

ほんの少しだけだったので、効果のほどは???

でも、足湯をしながら目前には

S0095009

森林浴も体験、癒しのスポットでしたscissors

長居している時間もなかったので、敷地内をお散歩しながら駐車場へと向かいましたshoe

しか~し、手入れの行き届いたお庭を素通りなんて勿体無~いflair

「ぷる~、ちょっと座って~」

またまた撮影会の始まり~up

でも~モデルさんが……‥sleepy

S0125012

「ここはどう? ちょっと座って」

S0185018

かなりお疲れ~、そろそろ限界のようだったので伊豆半島を脱出しましたrvcar

2013年5月27日 (月)

伊豆シャボテン公園

お名残惜しく「はんなり」さんを後にして、「伊豆シャボテン公園」へ向かいましたrvcar

S0085008

こちらペット連れに優しく、こんなシールも

S0065006

入口の外にあったので、チケットが無くても入れると思いますよ(未確認ですcoldsweats01

今回はこちらはスルーして入園shoe

すぐに、好奇心旺盛な小次郎君がカメにはまっていましたhappy01

S0704073

ビビリーぷるも結構くいついていましたよhappy01

S0025002

S0045004

凜とした姿のクジャクは優雅でしたね

S0794082

それに比べて、こちらの方々は‥‥coldsweats01

Photo

「人の振り見て我が振り直せ」ってsweat01

こんなこともして遊んじゃいましたhappy01

S0764079

ぷるってカピバラにどこか似てるんですよね~happy01

もちろん、ここでもしつこく集合写真撮りましたよscissors

S0015001

みんなとってもいい表情で、この写真何だか好き~heart04

お散歩の終わりには、動物ショーも見たんですよ。

目の前を鷹やオウム、カラスが飛んできて、ビビリーぷるはソワソワ&ドキドキで全く落ち着かず、最後にちょっとかわいそうだったかな‥bleah

私はとっても面白かったんですけどねhappy01

子供の頃に来て以来のシャボテン公園、お散歩にはちょうどいい広さでした。

次は足湯を求めてrvcar まだ帰りませんよ~happy01

2013年5月26日 (日)

はんなり 伊豆高原

PM6時過ぎ、本日のお宿「はんなり 伊豆高原」さんに到着rvcar

あこがれのお宿ですheart01

チェックイン後、すぐにお部屋「松風」へ

S0604063

こちらは全室離れになっていて、アプローチも素敵heart01

S0614064

ワクワク&ドキドキup

S0624065

プライベート感100%な雰囲気

S0634066

玄関の横には足拭き用のタオルやお水が用意されていました

玄関を開けると

Photo_2

古民家風の建物は、落ち着いた色調で統一された和モダンテイストで私好みheart01

ベランダにはワンコ専用の露天風呂もありましたよhappy01

こんな素敵なお部屋に通されると、お食事の期待感はupup

お食事はお部屋まで運んできてくれ、まさに至れり尽くせりhappy01

Photo_3

私の大好物の鴨肉も頂けて大満足でしたscissors

もちろんぷるにもワンコメニューの中から「ささみのオーブン焼き」をscissors

S0354037

Sサイズ、ちょっと少なめだったので、あっという間に完食happy01

食後のデザートには

S0424044

小次郎君、パピちゃん、エルちゃんのお誕生日ケーキを頂きましたbirthday

S0444046

「おめでとうsign01一緒にケーキが食べられて僕はうれしいよ」(ぷる)

「いただきま~す」(ぷる)

S0454047

「ぷる、今日はセレブな子だよ。がっついちゃダメ~」

S0554058

「ぼく、残さずこぼさず上手に食べたよ。セレブでしょup」(ぷる)

「お顔のあちこちにクリームついてるけど、どうやって食べたの?」

「セレブな子って、食器にお顔突っ込まないよ」happy01

「セレブママはスプーンで食べさせてくれるんだよ」(ぷる)

このお誕生日ケーキは人間も食べられるケーキだったので、ママ達も「お料理でお腹いっぱ~い」と言いつつも、別腹で頂きましたhappy01

夕食後もママ達のおしゃべりタイムは延々と続きましたwink

翌朝、心配していたお天気も薄日が射して、なんとか持ちそうで一安心sweat01

朝食も期待通り

S0574060

美味しく頂きましたpaper

楽しい時間ってほんとにあっという間、名残惜しい感120%

泣く泣くチェックアウトしてきましたdespair

S0674070

2013年5月25日 (土)

河津バガテル公園

「伊豆マウンテンドッグラン」の次は、「河津バガテル公園」へ行きましたよrvcar

S0543079

入ってすぐに私達が向かったのは‥‥

S0563081

「花より団子」のオバサントリオ、メニュー選びもお宿での夕食に備えて軽~くピザやカレー

S0583083

でも、「バラ園ですからバラジュースでしょうup」って、ごえごじママさん&パピラヴママはポイントは外さずチェレンジしていましたhappy01

こちら、テラスのみペットOKsign01ですよscissors

食後はもちろんお散歩up

S0623087

「今が見頃」まさにそんな感じで

Photo

見事なばら&バラ&薔薇にテンションUPup

写真撮りまくり、あっちこっちで撮影会しましたよhappy01

S0653090

 

S0124013

S0993124

「ぷるもいっぱい撮ってるよ」

「しょうがないなぁ~、じゃあそこに座って」

S0783103

「ぷる、モデルさんはムリねhappy01

にわか撮影会で盛り上がっている時、見知らぬオバサンが五右衛門君の首にクローバーの首飾りをsign03

S0164018

とってもお似合で可愛かったので、ぷるにも‥‥

S0184020

すぐに返上しましたhappy01

ぷるにはこんな写真の方がお似合いかな?

S0224024

「ママ、お顔どっちがおおきい?」

「えっsign02勝ってうれしいの?」coldsweats01

ここでももちろん集合写真、撮りましたよscissors

S0963121

タイトル「ニッコリ4とテヘへへ1」(わかるかな?happy01

薔薇に癒され優雅な気分でお宿に向かいましたrvcar

2013年5月23日 (木)

伊豆マウンテンドッグラン おまけ(^O^)

ビビリーぷる物語heart01伊豆マウンテンドッグランの巻

とても広~いマウンテンドッグランの中腹辺りには、小さなトンネルがありましたeye

そこへ、「ビビリーぷる」がトコトコやって来て言いました。happy01

S0223033

S0233034_2

S0233036

S0243037

 

どうしてもママの所に行きたかったビビリーぷるは、ちょっと考えました。

  「 flair

何かいい考えが浮かんだようで、ビビリーぷるは一目散に駆け下りて行きました。

S0263039

S0263040_5

ビビリーぷるは、トンネルの一段下のフィールドから垣根をくぐって、ママの所へたどり着いたのでしたcoldsweats01

ママに呆れられたビビリーぷるは、帰りは頑張ろう~と思いました。

S0273042

S0283043

S0283045

ビビリーぷるは、足元に気を付けながら ゆっくりゆっくり渡ったとさ‥

                        お・し・ま・いhappy01

2013年5月22日 (水)

伊豆マウンテンドッグラン

先週末、お友達(五右衛門&小次郎君、パピ&エルちゃん)と一泊伊豆旅行をして来ましたrvcar

今回の旅行は初めて尽くしのことばかり、初めての母子旅行、初めてのワン友とのお泊り、初めての旅館、初めてのドッグラン‥‥

お天気にも恵まれ、かなり充実した旅行でしたscissors

では早速、初めての「伊豆マウンテンドッグラン」の巻で~すhappy01

ここは、お友達誰もが「入口でリードを外すと、うちの子はあっという間にいなくなる」「勝手にランラン遊んでくれる」って言っていたので、かなり期待して‥

入口でぷるをノーリードに……

‥‥‥あれ?

全然離れないdown

「しょうがない、一緒に歩くかsweat01

ちょっと離れたsign01

S0992180

S0982177

なんとかぷるだけで行かせようとしては、失敗despair

結局、何回登ったことかsweat01(靴も途中で履き替えましたcoldsweats01

S0902169

おかげで頂上からの素敵な景色を何回も見ることが出来ましたhappy01

S0443065

ぷるの写真も沢山撮れましたよheart01

こちらのドッグラン、膨大な敷地面積なのに見事な管理で、きれいな芝生も

S0153021

なのに、ぷるが行くのはこんなところばかり

Photo

山歩きしているつもりなのかな?

S0463067

登ったり下ったり、あっちへこっちへ、想定外の運動量でしたsweat01

最後はみんなで集合写真を撮りましたよscissors

S0343055

(左からエルちゃん、パピちゃん、小次郎君、五右衛門君、ぷる)

ビビリーぷるは、いつも通りちょっと離れてますけどねhappy01

ビビリーぷる、マウンテンでもやっぱりビビリーで面白かったですよ。

それは次の記事で、お楽しみにhappy01

2013年5月20日 (月)

お出掛け→お疲れ(^O^)

週末、ちょっとお出掛けして来ましたrvcar

S0823107

そして、今朝はかなりお疲れのご様子happy01

S0355035

お出掛け記事はボチボチとネcoldsweats01

2013年5月16日 (木)

ぞっこんナス(^O^)

お庭でランラ~ンup

S0622133

S0602131

S0612132

S0582129

よく飽きもせずに遊んでいられるなぁ‥‥happy01

2013年5月15日 (水)

勘違いぷる(^_^;)

今朝 私が1階下りて行くと、パパは所用で既に不在でした。

ぷるは一緒に連れて行ってもらえず、玄関にsweat01

「あれ~ぷる、パパと一緒に行かなかったの?」

ひとこと声を掛けて、私は再び2階へfoot

数分後、出勤の為再び1階へfoot

「ぷる~どこ~、おいで~」

「‥‥‥‥‥‥」

ぷるの姿が‥‥?

S0542125

何やってるんでしょうねぇcoldsweats01

S0552126

シャンプー大嫌いなので朝のお散歩後、脚だけ洗ったのが勘違いの原因かな?‥‥出てくる気配無~しdespair

ご機嫌をとっている暇も無かったので、構わず出勤しましたpaper

「愛犬のご機嫌をとっていたので、遅刻しました」なんて言えませんからねcoldsweats01

2013年5月14日 (火)

フワフワ(^O^)

日曜日、お友達に誘われてランチをして来ましたscissors

Photo

食後にパンケーキを追加、みんなでシェアして3種類の味を楽しみましたhappy01

とっても美味しかった~scissors

ごえごじママさんがお皿に取り分けてくれている間、ぷるはず~っとガン見していましたよcoldsweats01

S0472118

S0482119

S0492120

お皿に残った1枚はごえごじママさんのでしたhappy01

2013年5月13日 (月)

ロングロング散歩

よく歩いたGW、最終日も歩きましたよhappy01

お家から「名倉メロン農場」さんまで往復約7Kのロングロング散歩shoe

以前から一度やってみたかったお散歩なんですよhappy01

S0032064

S0082069

でも、この道かなり遠回りでしたcoldsweats02

思ったより歩いて、経由地に到着

S0142075

S0152076

ここでおにぎり買って‥‥と思っていたんですけど、な~んにもなかったsweat01

休憩もそこそこに出発up

S0172078

S0182079

S0202081

S0222083

S0232084

これ↓が食べたかったんで~すscissors

S0252086

S0242085

その後お客さんが続々と、テラスも満席に。

こども連れも多かったので、そこそこに退散coldsweats01

帰りはスマホで徒歩ルート検索したら、もっと近道がありましたcoldsweats01

S0282089

ご褒美付きのお散歩、くせになりそうhappy01

2013年5月12日 (日)

東海道金谷宿~日坂宿 其の参

次は東海道の難所「小夜の中山峠」sweat01

S0841253

菊川の里では民家の塀に町の地図がsign01

S0871256

なんて協力的なんでしょうhappy01

新たな発見もあり、ちょっと博学にhappy01

S0881257

菊川の由来って、知ってました?(かなりローカルは話題ですがcoldsweats01

この石の所には休憩所「さんぽ茶屋」があり、食事が出来ます(ペット店内NGsign01

S0911260

チョロチョロしながらいつの間にか里を抜け、いよいよ峠へ

S0941263

S0951264

S0012001

S0022002

峠越えなので覚悟をしていましたが‥‥ひたすら登りましたsweat01

やっと「夜泣き石物語」の子育て飴のお店「扇屋」に到着

でも……

S0112011

パンフには土日祝日のみ開館って書いてあったのに‥‥残念sad

飴を舐めながらの休憩とはいかなかったけれど、ここでちょっと休憩happy01

昔の人もあの峠を登って来たら、「ここらで一服しましょう」って言ったと思いますよcoldsweats01

S0142014

S0172017

お水だけの休憩で、再び出発up

ここからは下りかな?

S0222022

季節感を思う存分感じながら、お茶畑の間をひたすらてくてくshoe

S0242024

弥次さん喜多さんですから、もちろん旧東海道へhappy01

ついに、「夜泣き石物語」で小夜姫が斬られたという場所へ

S0302030

S0312031

一生懸命峠を越えて来た妊婦さんを襲うなんて、許せ~んangry

♪ポンポンポンポンポン(気分は桃太郎侍coldsweats01「にっくき山賊め、拙者がせいばいしてやる~」

「夜泣き石」を過ぎると、かなり急な下り坂が続きましたsweat01

S0362036_2

S0402040

絶対にこの坂は金谷側から下りましょうcoldsweats01

ちょっと登ってみましたが、まさに「胸突き八丁」状態でしたよ

S0462046

そろそろ旅の終わりに‥

日坂宿に到着、さて本陣にでも泊まりますかsmile

S0552055

失礼しました、庶民はこちら↓でしたhappy01

S0592059

S0602060

格差社会に憂いを感じながら日坂宿を後にし、旅のゴール地点「掛川道の駅」へと向かいましたshoe

その後、現代の弥次さん喜多さんは日帰り温泉「赤石温泉(掛川市)」に寄ったとさcar  

おしまいpaper

非常にローカルな記事に長々お付き合いありがとうございました。

この記事が参考になる人っているんだろうか???happy01

 

2013年5月11日 (土)

東海道金谷宿~日坂宿 其の弐

いよいよ東海道金谷坂の石畳へshoe

気分は弥次さん喜多さんhappy01

S0451214

S0461215

思った以上に歩きにくかったsweat01

しかも‥‥

S0541223

登り坂の途中には

S0561225

休憩無しで一気に登り切りましたよ(トボトボですがcoldsweats01

登りきるといったん一般道に出て、平成の世にhappy01

S0601229

S0611230

この日は新茶イベントが開催されていて、予想以上に歩いている人がいましたよ。

Photo

なだらかな登りが終わると、金谷坂もここまで

こちら↓の隣に「喫茶 こもれび」がありますよscissors

S0641233

ここからは菊川坂

S0751244

まずは昭和に復元された坂を下りました

S0701239

雨で石が濡れていたら、かなり滑りそうな感じでしたsweat01

S0761245

途中、石畳が途切れて舗装道を渡っている時

突然、ピタッsign02

S0781247

S0791248

まさかの出動命令で、レスキューパパ登場wobbly

S0801249

S0821251

S0811250

ここからの登り坂が結構きつかったsweat01

                       つづく……

2013年5月10日 (金)

東海道金谷宿~日坂宿 其の壱

GW後半3日目「こどもの日」は、東海道金谷宿~日坂宿を歩いて来ましたscissors

AM8:30 自宅(袋井市)を車で出発car

AM9:10 道の駅掛川に到着

ここからはバスでbus

S0011170

ぷるは、ここから暫くは「手荷物扱い」ということでhappy01

S0031172

S0051174

S0061175

S0081177

S0091178

S0111180

S0161185

いきなりの坂道sweat01

S0201189

程なくしてお目当ての看板がhappy01

S0251194

S0281197

開店時間まで20分ぐらい待ち、その後もゆったりランチタイムrestaurant

私はここで、この日の目的の70%(80%かな?happy01は達成paper

S0401209

まあ、食べた分の消化の為に歩きましょうup

                    つづく…

2013年5月 9日 (木)

喫茶こもれび(島田市)

東海道金谷宿~日坂宿をウォーキング中にワンコテラスのみOKsign01のお店を見つけましたscissors

旧東海道石畳(金谷坂)を登りきり、少し歩くと休憩所が

S0641233

その隣にウッディな喫茶店発見eye

S0651234

入口にテーブル&椅子が、しかもワンコの置き物まで

S0661235

もしかしてflair

ワンコOKsign02

もちろん、ちゃんと聞いてみましたよhappy01

こちら、「喫茶こもれび」さん ワンコテラスのみOKsign01で~すscissors

せっかく見つけた貴重なお店でしたが、今回はスルーしてしまったので情報はここまでですcoldsweats01

(詳しくはHPで確認して下さいネ)

S0701239

かなりマイナーな場所だけど、もし行く機会があったら是非石畳のお散歩も体験してみてねhappy01

2013年5月 8日 (水)

石畳茶屋(^_^)v

GW後半3日目、江戸時代にタイムスリップup

東海道金谷宿~日坂宿を歩いて来ましたscissors

道中の様子は後日UPしま~すhappy01

金谷宿でワンコテラスOKsign01のお店を見つけたので紹介しま~すpaper(こちらの情報の方が興味津々ですよねhappy01

お店の名前は「meguri 石畳茶屋」さんですrestaurant

旧東海道石畳の方に向かうとすぐに↓

S0291198

門をくぐると正面にレストランが

S0301199

S0311200

お庭にはこんな物も↓happy01

S0321201

お庭からの眺望も最高fuji

S0331202

S0341203

店内もとっても素敵でしたよgood

(開店30分ぐらい前に着いてしまったので、店内の写真も撮らせて頂きましたhappy01

S0361205

S0371206

こんなかわいいおせんべいもhappy01

S0391208

お料理は3品コース、4品コース、カレーコースに分かれています。

今回は2人とも4品コースにしました(どれも美味しそうで、お料理のチョイスにはかなり迷いましたよhappy01

S0411210

S0421211

御飯は100円プラスで大盛りに出来ますよ。

S0401209

また行きた~いお店リスト登録決定scissors

今回、その後のタイムスケジュールの関係で開店30分前に到着してしまったのですが、これが大正解でした。

開店時刻が近づくと続々とお客さんがsweat01

お天気もよかったせいか、あっという間にテラスは満席になっていましたwobbly

とってもよかったので、是非是非行ってみて下さ~いpaper

食後に石畳を歩かれる方は、ウォーキングシューズのご用意をdanger(石畳はとっても歩きにくいのでsweat01

2013年5月 7日 (火)

イチゴ VS ぷる

そろそろイチゴの季節も終わりですねdespair

この時期になるとジャム用イチゴが店頭に

S0651163

1箱900円、買うっきゃないでしょうup

甘い香りに誘われて、我が家のみつばちぷるが早速登場happy01

S0661164

S0681166

S0691167

ぷるの方へ箱をズリズリ近づけると、ズリズリズリズリ後退するぷるでしたhappy01

箱にびびっているぷるにはお構いなく、イチゴは全~部お鍋の中にscissors

S0711169

今シーズン最後のイチゴジャム作りかな…think

2013年5月 6日 (月)

デビュー(^O^)

GW後半2日目、いつもの「4DOGS」さんでシャンプー&部分カットをしてもらいましたhairsalon

S0591157

S0621160

S0601158

S0611159

ハハハhappy01happy01coldsweats01bleah 4DOGSさんのHPに写真が載っただけなんですけどねhappy01

貴重なカメラ目線の「ザウルスぷる」が鎮座してますよheart04

よかったら見てねhappy01「4DOGSさんのHP」

もちろん、トリミングスタジオ「4DOGS」さんも宜しくですpaper(にわか宣伝部長ぷるdog

2013年5月 5日 (日)

今日は…(^O^)

今日は

Dsc02677

我が子の健やかな成長を願って……

sign02 我が子はもう7歳…人間年齢4?歳sweat01

健やかな成長ねぇ……coldsweats01

成長よりも現状維持を願って、いつまでも元気でいられますように…ですねhappy01

2013年5月 4日 (土)

GW後半はBBQで(^O^)

GW後半の初日は、お友達のお家のプライベートドッグランでBBQを楽しみましたscissors

S0011082

美味しいお肉&ごえごじママさん特製のサラダ等々、至れり尽くせりのBBQに大満足happy01

テーブルにはこの時期ならではのこんな物も↓

S0021083

ワンコにも薄切り軟骨付き肉が

S0031084

S0041085

このお肉、人間用の味無しバージョンなので美味しさは間違いなしpaper

ワンコ達のお肉を見る目は、真剣そのものでしたよhappy01

S0091090

この日集まったワンコはトイ・プードル5匹&柴犬2匹dog

フレンドリーな小夏ちゃん(トイ・プードル)のおかげで、入り乱れてランラン&……(^_^;)結構盛り上がっていましたよhappy01

S0141097

S0351124

S0251112

もちろん、ぷるの楽しそうな様子にも沢山癒されましたheart04

S0391131

そしてこの日は最後にサプライズが……

S0561154

ごえごじママさん、けんひめママさん、小夏ママさん、五右衛門&小次郎君、けんたろう&ひめちゃん、皇子&小夏ちゃん、そしてぷる、みんなみんなありがとうpaper

今年は?歳(御想像にお任せしま~すbleahという節目の年でした。でも、お誕生日前からいろいろあって結構精神的に厳しかったので、このサプライズプレゼントはすご~く嬉しかった(涙出そうだったcoldsweats01

みんなの優しさ&気遣いに救われている今日この頃です。

本当にありがとうございましたhappy01

2013年5月 2日 (木)

常光寺山でサプライズ(^O^)

「常光寺山」山頂でのランチタイムup

なんとなんとパパのザックからはワインボトルが出て来ましたsign03

実はこの日の2日前は私のお誕生日だったのです(ついに??代突入coldsweats02

前菜からデザートまで至れり尽くせりのバースデイランチrestaurantでしたよ(重たいワインを担いで登ってくれたパパ、ありがとうpaper

Photo

S0770114_2

約束したので、ちゃんと分けてあげましたよbleah

Photo_2

S0910128

あ~もったいないもったいないhappy01

S0950132

もちろんデザートも約束通り、ちょっとだけ分けてあげました

素晴らしい眺望の山頂でワインを飲んで、お肉を焼いて、パスタを茹でて…楽しい&美味しい時間に大満足でしたscissors

PM1:30分 そろそろ下山しなくては…

S0960133

さあ、出発up

S0980135

S0990136

S0011001

S0021002

やっぱりぷるは下りは苦手なようで、時々「ぷるバック」に変身させられていましたcoldsweats01

今回は往復コースだったので、下山は往路の3分の2の時間で降りて来ました。

S0041004

S0061006

今回はハプニングdown&サプライズup有りで、とっても思い出に残る山歩きになりましたhappy01

 

拡散して下さ~い

お友達のブログでコーギーの里親探しの記事を読みました。

行政処分で立ち退きを迫られ、行き場がなくなったそうです。

まだ3匹引き取りが決まってないらしく、あと数日で行政に引き取られてしまうそうですdespair

詳しくは「犬処北の」さんのブログに掲載されています。

私にはこんな協力しか出来ないけれど、どうか無事に命がつながります様に…think

ご協力をお願いしま~すpaper

2013年5月 1日 (水)

常光寺山

「京丸山」は断念し、仕切り直して「常光寺山(1438m)」に挑戦up

AM10:30 野鳥の森公園に到着car

S0310067

S0350071

S0370073

すぐに登り坂、いつもの如くひとり離されました(>_<)

S0390076

S0440081

S0500087_3

スタートから約45分、やっと展望が開けた所に

S0520089

S0540091

小休止の後は…せっかく登ったのに下り坂が待っていました(下り坂があるってことは…また下った分だけ登ることに…(>_<))

時にはこんな場所も

S0560093

急な下り坂では…(^_^;)

S0590096

予想以上に疲れて、やっと頂上にscissors

S0620099

でも、予想以上に素晴らしい眺望に気分はup

S0650102

いよいよお楽しみのランチタイムup

この日はパパが、サプライズパーティーを用意してくれていましたbar

                           つづく…

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ