フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | 河津バガテル公園 »

2013年5月23日 (木)

伊豆マウンテンドッグラン おまけ(^O^)

ビビリーぷる物語heart01伊豆マウンテンドッグランの巻

とても広~いマウンテンドッグランの中腹辺りには、小さなトンネルがありましたeye

そこへ、「ビビリーぷる」がトコトコやって来て言いました。happy01

S0223033

S0233034_2

S0233036

S0243037

 

どうしてもママの所に行きたかったビビリーぷるは、ちょっと考えました。

  「 flair

何かいい考えが浮かんだようで、ビビリーぷるは一目散に駆け下りて行きました。

S0263039

S0263040_5

ビビリーぷるは、トンネルの一段下のフィールドから垣根をくぐって、ママの所へたどり着いたのでしたcoldsweats01

ママに呆れられたビビリーぷるは、帰りは頑張ろう~と思いました。

S0273042

S0283043

S0283045

ビビリーぷるは、足元に気を付けながら ゆっくりゆっくり渡ったとさ‥

                        お・し・ま・いhappy01

« 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | 河津バガテル公園 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ぷるくんのビビリっぷり、面白かった♪
ぷるくんらしいっていうのかな~
ホント、旅先でも楽しませてくれたよね。
また機会があったらご一緒しようね!

かずみさんへ

ぷるのビビリスイッチって感度良すぎsweat01
さもないところで入るので、びっくりですよ
でもそれで結構楽しませてもらってますがhappy01
本人は必死なんですけどねhappy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | 河津バガテル公園 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ