フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 拡散して下さ~い | トップページ | GW後半はBBQで(^O^) »

2013年5月 2日 (木)

常光寺山でサプライズ(^O^)

「常光寺山」山頂でのランチタイムup

なんとなんとパパのザックからはワインボトルが出て来ましたsign03

実はこの日の2日前は私のお誕生日だったのです(ついに??代突入coldsweats02

前菜からデザートまで至れり尽くせりのバースデイランチrestaurantでしたよ(重たいワインを担いで登ってくれたパパ、ありがとうpaper

Photo

S0770114_2

約束したので、ちゃんと分けてあげましたよbleah

Photo_2

S0910128

あ~もったいないもったいないhappy01

S0950132

もちろんデザートも約束通り、ちょっとだけ分けてあげました

素晴らしい眺望の山頂でワインを飲んで、お肉を焼いて、パスタを茹でて…楽しい&美味しい時間に大満足でしたscissors

PM1:30分 そろそろ下山しなくては…

S0960133

さあ、出発up

S0980135

S0990136

S0011001

S0021002

やっぱりぷるは下りは苦手なようで、時々「ぷるバック」に変身させられていましたcoldsweats01

今回は往復コースだったので、下山は往路の3分の2の時間で降りて来ました。

S0041004

S0061006

今回はハプニングdown&サプライズup有りで、とっても思い出に残る山歩きになりましたhappy01

 

« 拡散して下さ~い | トップページ | GW後半はBBQで(^O^) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拡散して下さ~い | トップページ | GW後半はBBQで(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ