フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | かふぇ そーにょ »

2013年5月28日 (火)

東府や・ベーカリー&カフェ

「伊豆シャボテン公園」でお散歩した後は、「東府や ベーカリー&カフェ」で足湯体験spa

S0105010

こちらテラスのみペットOKsign01だったので、ぷるはここでお留守番coldsweats01

私だけ、ちょっと足湯体験して来ました。

ほんの少しだけだったので、効果のほどは???

でも、足湯をしながら目前には

S0095009

森林浴も体験、癒しのスポットでしたscissors

長居している時間もなかったので、敷地内をお散歩しながら駐車場へと向かいましたshoe

しか~し、手入れの行き届いたお庭を素通りなんて勿体無~いflair

「ぷる~、ちょっと座って~」

またまた撮影会の始まり~up

でも~モデルさんが……‥sleepy

S0125012

「ここはどう? ちょっと座って」

S0185018

かなりお疲れ~、そろそろ限界のようだったので伊豆半島を脱出しましたrvcar

« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | かふぇ そーにょ »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | かふぇ そーにょ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ