フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 東海道金谷宿~日坂宿 其の参 | トップページ | フワフワ(^O^) »

2013年5月13日 (月)

ロングロング散歩

よく歩いたGW、最終日も歩きましたよhappy01

お家から「名倉メロン農場」さんまで往復約7Kのロングロング散歩shoe

以前から一度やってみたかったお散歩なんですよhappy01

S0032064

S0082069

でも、この道かなり遠回りでしたcoldsweats02

思ったより歩いて、経由地に到着

S0142075

S0152076

ここでおにぎり買って‥‥と思っていたんですけど、な~んにもなかったsweat01

休憩もそこそこに出発up

S0172078

S0182079

S0202081

S0222083

S0232084

これ↓が食べたかったんで~すscissors

S0252086

S0242085

その後お客さんが続々と、テラスも満席に。

こども連れも多かったので、そこそこに退散coldsweats01

帰りはスマホで徒歩ルート検索したら、もっと近道がありましたcoldsweats01

S0282089

ご褒美付きのお散歩、くせになりそうhappy01

« 東海道金谷宿~日坂宿 其の参 | トップページ | フワフワ(^O^) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東海道金谷宿~日坂宿 其の参 | トップページ | フワフワ(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ