フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« お出掛け→お疲れ(^O^) | トップページ | 伊豆マウンテンドッグラン おまけ(^O^) »

2013年5月22日 (水)

伊豆マウンテンドッグラン

先週末、お友達(五右衛門&小次郎君、パピ&エルちゃん)と一泊伊豆旅行をして来ましたrvcar

今回の旅行は初めて尽くしのことばかり、初めての母子旅行、初めてのワン友とのお泊り、初めての旅館、初めてのドッグラン‥‥

お天気にも恵まれ、かなり充実した旅行でしたscissors

では早速、初めての「伊豆マウンテンドッグラン」の巻で~すhappy01

ここは、お友達誰もが「入口でリードを外すと、うちの子はあっという間にいなくなる」「勝手にランラン遊んでくれる」って言っていたので、かなり期待して‥

入口でぷるをノーリードに……

‥‥‥あれ?

全然離れないdown

「しょうがない、一緒に歩くかsweat01

ちょっと離れたsign01

S0992180

S0982177

なんとかぷるだけで行かせようとしては、失敗despair

結局、何回登ったことかsweat01(靴も途中で履き替えましたcoldsweats01

S0902169

おかげで頂上からの素敵な景色を何回も見ることが出来ましたhappy01

S0443065

ぷるの写真も沢山撮れましたよheart01

こちらのドッグラン、膨大な敷地面積なのに見事な管理で、きれいな芝生も

S0153021

なのに、ぷるが行くのはこんなところばかり

Photo

山歩きしているつもりなのかな?

S0463067

登ったり下ったり、あっちへこっちへ、想定外の運動量でしたsweat01

最後はみんなで集合写真を撮りましたよscissors

S0343055

(左からエルちゃん、パピちゃん、小次郎君、五右衛門君、ぷる)

ビビリーぷるは、いつも通りちょっと離れてますけどねhappy01

ビビリーぷる、マウンテンでもやっぱりビビリーで面白かったですよ。

それは次の記事で、お楽しみにhappy01

« お出掛け→お疲れ(^O^) | トップページ | 伊豆マウンテンドッグラン おまけ(^O^) »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

とっも楽しい旅行だったね~
三人同年代会話も弾む~(笑)
マウンテンぷるママさん靴まで変えに行った程歩いた?登った?(≧∇≦)ププ
ぷる君ってほんと甘えん坊でキャラ可愛いよね~


…家はまだまだアップ出来てない…ごめんちゃい(;_;)

ホント、今回も楽しい旅行だった。
やっぱ友達と行くと、パパとは違うトコに行けておもしろいね~♪
ごえこじはとにかくこのマウンテンが大好きなんです。
ぷるくん甘えん坊さんで、ママと一緒の登山っぷり
いつもの登山の光景が目の前に見えるようでしたよ!

パピラヴママさんへ

お世話になりました。
楽しい旅行になってホッとしていますhappy01
エルちゃんとぷるの相性がちょっと心配だったのですが、お互い全然意識することなく、前回のティアラでのガン見がウソのようでしたねcoldsweats01
同年代の昔話も楽しかった~happy01

マウンテンでは、あんまり会わなかったでしょうsign02
1人ではなかなかランランしないぷるに付き合って、ひたすら歩いていたんですよcoldsweats01
何回も頂上に行きましたよhappy01

かずみさんへ

大変お世話になりました。
おかげでとっても楽しい旅行でしたscissors

初めてのマウンテン、予想外にぷるが走らなくて、まさか一緒に山登りすることになるとは‥despair
ぷるは「ここはラン?山?」って迷っていたのかな?
なんか行動が中途半端でしたhappy01
次回はランって認識するかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け→お疲れ(^O^) | トップページ | 伊豆マウンテンドッグラン おまけ(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ