フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 伊豆マウンテンドッグラン おまけ(^O^) | トップページ | はんなり 伊豆高原 »

2013年5月25日 (土)

河津バガテル公園

「伊豆マウンテンドッグラン」の次は、「河津バガテル公園」へ行きましたよrvcar

S0543079

入ってすぐに私達が向かったのは‥‥

S0563081

「花より団子」のオバサントリオ、メニュー選びもお宿での夕食に備えて軽~くピザやカレー

S0583083

でも、「バラ園ですからバラジュースでしょうup」って、ごえごじママさん&パピラヴママはポイントは外さずチェレンジしていましたhappy01

こちら、テラスのみペットOKsign01ですよscissors

食後はもちろんお散歩up

S0623087

「今が見頃」まさにそんな感じで

Photo

見事なばら&バラ&薔薇にテンションUPup

写真撮りまくり、あっちこっちで撮影会しましたよhappy01

S0653090

 

S0124013

S0993124

「ぷるもいっぱい撮ってるよ」

「しょうがないなぁ~、じゃあそこに座って」

S0783103

「ぷる、モデルさんはムリねhappy01

にわか撮影会で盛り上がっている時、見知らぬオバサンが五右衛門君の首にクローバーの首飾りをsign03

S0164018

とってもお似合で可愛かったので、ぷるにも‥‥

S0184020

すぐに返上しましたhappy01

ぷるにはこんな写真の方がお似合いかな?

S0224024

「ママ、お顔どっちがおおきい?」

「えっsign02勝ってうれしいの?」coldsweats01

ここでももちろん集合写真、撮りましたよscissors

S0963121

タイトル「ニッコリ4とテヘへへ1」(わかるかな?happy01

薔薇に癒され優雅な気分でお宿に向かいましたrvcar

« 伊豆マウンテンドッグラン おまけ(^O^) | トップページ | はんなり 伊豆高原 »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆マウンテンドッグラン おまけ(^O^) | トップページ | はんなり 伊豆高原 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ