フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 河津バガテル公園 | トップページ | 伊豆シャボテン公園 »

2013年5月26日 (日)

はんなり 伊豆高原

PM6時過ぎ、本日のお宿「はんなり 伊豆高原」さんに到着rvcar

あこがれのお宿ですheart01

チェックイン後、すぐにお部屋「松風」へ

S0604063

こちらは全室離れになっていて、アプローチも素敵heart01

S0614064

ワクワク&ドキドキup

S0624065

プライベート感100%な雰囲気

S0634066

玄関の横には足拭き用のタオルやお水が用意されていました

玄関を開けると

Photo_2

古民家風の建物は、落ち着いた色調で統一された和モダンテイストで私好みheart01

ベランダにはワンコ専用の露天風呂もありましたよhappy01

こんな素敵なお部屋に通されると、お食事の期待感はupup

お食事はお部屋まで運んできてくれ、まさに至れり尽くせりhappy01

Photo_3

私の大好物の鴨肉も頂けて大満足でしたscissors

もちろんぷるにもワンコメニューの中から「ささみのオーブン焼き」をscissors

S0354037

Sサイズ、ちょっと少なめだったので、あっという間に完食happy01

食後のデザートには

S0424044

小次郎君、パピちゃん、エルちゃんのお誕生日ケーキを頂きましたbirthday

S0444046

「おめでとうsign01一緒にケーキが食べられて僕はうれしいよ」(ぷる)

「いただきま~す」(ぷる)

S0454047

「ぷる、今日はセレブな子だよ。がっついちゃダメ~」

S0554058

「ぼく、残さずこぼさず上手に食べたよ。セレブでしょup」(ぷる)

「お顔のあちこちにクリームついてるけど、どうやって食べたの?」

「セレブな子って、食器にお顔突っ込まないよ」happy01

「セレブママはスプーンで食べさせてくれるんだよ」(ぷる)

このお誕生日ケーキは人間も食べられるケーキだったので、ママ達も「お料理でお腹いっぱ~い」と言いつつも、別腹で頂きましたhappy01

夕食後もママ達のおしゃべりタイムは延々と続きましたwink

翌朝、心配していたお天気も薄日が射して、なんとか持ちそうで一安心sweat01

朝食も期待通り

S0574060

美味しく頂きましたpaper

楽しい時間ってほんとにあっという間、名残惜しい感120%

泣く泣くチェックアウトしてきましたdespair

S0674070

« 河津バガテル公園 | トップページ | 伊豆シャボテン公園 »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河津バガテル公園 | トップページ | 伊豆シャボテン公園 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ