フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« はんなり 伊豆高原 | トップページ | 東府や・ベーカリー&カフェ »

2013年5月27日 (月)

伊豆シャボテン公園

お名残惜しく「はんなり」さんを後にして、「伊豆シャボテン公園」へ向かいましたrvcar

S0085008

こちらペット連れに優しく、こんなシールも

S0065006

入口の外にあったので、チケットが無くても入れると思いますよ(未確認ですcoldsweats01

今回はこちらはスルーして入園shoe

すぐに、好奇心旺盛な小次郎君がカメにはまっていましたhappy01

S0704073

ビビリーぷるも結構くいついていましたよhappy01

S0025002

S0045004

凜とした姿のクジャクは優雅でしたね

S0794082

それに比べて、こちらの方々は‥‥coldsweats01

Photo

「人の振り見て我が振り直せ」ってsweat01

こんなこともして遊んじゃいましたhappy01

S0764079

ぷるってカピバラにどこか似てるんですよね~happy01

もちろん、ここでもしつこく集合写真撮りましたよscissors

S0015001

みんなとってもいい表情で、この写真何だか好き~heart04

お散歩の終わりには、動物ショーも見たんですよ。

目の前を鷹やオウム、カラスが飛んできて、ビビリーぷるはソワソワ&ドキドキで全く落ち着かず、最後にちょっとかわいそうだったかな‥bleah

私はとっても面白かったんですけどねhappy01

子供の頃に来て以来のシャボテン公園、お散歩にはちょうどいい広さでした。

次は足湯を求めてrvcar まだ帰りませんよ~happy01

« はんなり 伊豆高原 | トップページ | 東府や・ベーカリー&カフェ »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんなり 伊豆高原 | トップページ | 東府や・ベーカリー&カフェ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ