フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月に作成された記事

2013年6月27日 (木)

霧雨じゃ‥(^O^)

早朝お散歩日記shoe

「おさんぽ、おさんぽ、ぼくうれしくってシッポが止まりませ~ん」dog

S0016308

でも、お天気は

S0036310

S0066315

S0066316

霧雨の中、カエルさんも頑張っていましたよhappy01

S0096321

本降りにあうこともなく、無事帰宅happy01

S0116323

「霧雨じゃ、走って帰ろう!」のお散歩でしたhappy01

2013年6月25日 (火)

そっち系?(^O^)

早朝お散歩日記shoe

今朝のぷる地方は

S0856299

この時期、曇りぐらいの方がお散歩日和happy01

S0866300

S0896303

S0896304

S0906307

そっち系じゃなくて、よかったcoldsweats01

2013年6月23日 (日)

泥パック(^O^)

2日ぶりのお散歩(前記事を見てねhappy01は、ちょっとはしゃぎ過ぎましたcoldsweats02

S0506261

「ぷる~、シャンプーしよう ~up

S0526264

S0566268

S0576269

「お友達にもらった泥パック試してみようよ~happy01

「まずは全身を濡らして」

S0596272

「次は泥パックね」

S0636276

S0626275

「あ~あ、壁に泥がsweat01 余計な仕事が増えちゃったでしょangry

S0646277

「泥を洗い流して、シャンプーね」

S0656278

「もう一度洗い流して、最後は湯船に浸って終わろうかup

S0746287

「最後はドライヤーでおしまいね」

S0836297

泥パックの効果は‥‥???

もともとのぷるの髪質が巻が弱く軟らかめなので、使用前後の違いはよくわからなかったで~すcoldsweats01

でも、私の手がなんとなくスベスベになったような‥‥coldsweats01

2013年6月22日 (土)

晴れた~(^O^)

早朝お散歩日記shoe

「どうせ今日も雨だから‥‥」って思っていたら‥‥sign02

S0356235

朝から晴れでしたscissors

慌ててお散歩へ

S0276226

今日はお友達にもたくさん会いました

Photo

2日ぶりのお散歩だったので、公園にも寄ってあげましたhappy01

S0436249

とっても楽しそうにランランして‥‥

S0466256

ぼろぼろになって‥‥

S0486259

帰りましたsweat01

S0516262

そして、ぷるには嫌いなシャンプーが待っていましたhappy01

2013年6月20日 (木)

水みず~

早朝お散歩日記shoe

お散歩コースの最後には公園もあるんですよhappy01

S0616150

S0636154

Photo

S0646155

S0666159

S0676160

「ぷる、暑い日はお水の受け皿持って来ようっかhappy01

2013年6月19日 (水)

矢沢!?(^O^)

早朝お散歩日記shoe(リアルタイムで)

お散歩から帰って来て、シャワーを浴びてほっと一息happy01

今日のぷる地方は

S0136204

いつものお散歩コースにあるビオトープでは

S0246220

睡蓮の花は咲き始めました

睡蓮の花を横目にぷるは‥‥

S0166209

どこかで拾ってきたらしいcoldsweats02

S0216216

気分は矢沢のようで、シッポ振り振りノリノリuphappy01

2013年6月18日 (火)

非常食(^_^;)

週末、ぷる地方ははっきりしないお天気cloudsunrainだったので、お家で主婦業に勤しみましたよhouse

S0026162

ず~っと気になっていたけど先延ばしにしていた非常食を、1階から2階へ移しました。

といっても、我が家の非常食はこれだけですが…‥coldsweats01

S0056165

我が家、30年以内にマグニチュード8クラスの地震発生率80%以上という東海地震のまさに震源地sad

備蓄は1週間分と言われていますが‥‥どうしましょうwobbly

ただでさえ少ないのに、そのうえ‥‥

S0016161

賞味期限間近な物も有りでしたsweat01

この際、試食も兼ねて開封hairsalon

作り方の説明通り、熱湯を入れて約30分待ちましたpaper

S0096169

1袋で向かって右側のお茶碗一杯分になりました

充分満足出来る量と味で、また同じ物をストックしようと決めましたgood

「非常食だからどうでもいいだろう」ではなく、「非常の場合こそ美味しい物を」だそうですよ。

まだまだ全然足りない非常食、備蓄のペースあげた方がいいかなぁ?‥‥think

2013年6月17日 (月)

早朝ジョギング(^O^)

早朝お散歩日記shoe

AM5:45 お散歩出発up

S0026192

S0036193

いつもより30分早いので、だ~れもいな~いhappy01

S0056195

「ママ、独り占めだねdog

でもその後、ジョギングの中の人を数人見かけましたよ

ジョギング流行ってますねhappy01

だから、私も‥‥

S0086199

走ってみましたrun

でも、すぐに‥‥

S0096200

抜かされましたsweat01

2013年6月16日 (日)

大好物(^O^)

先日のとうもろこしの食べっぷりがあんまり美味しそうだったので、また作ってあげましたhappy01

S0126173

フードとトウモロコシ、どっちから食べているのかちょっと気になったので、途中で「待て!」をかけてみましたpaper

S0146176

やっぱり予想通り、トウモロコシからでしたhappy01

「ヨシ!」したら、あっという間に完食sweat01

S0156177

おかわりを待って固まっているので、こんなに寄っても平気coldsweats01

S0166178

その後のおかわり2回もあっという間に終了coldsweats01

それでもまだ欲しいらしく‥‥

私がトウモロコシを食べている間中、ぷるは……

S0256189

背中に刺さる視線が気になって、「あぁ~食べづらいcoldsweats02

2013年6月15日 (土)

見ない見ない(^_^;)

早朝お散歩日記shoe

S0356116

S0366117

S0376118

S0396120

S0406121

S0416122

毎日同じコースのお散歩、ぷると一緒だと飽きないですねhappy01

2013年6月14日 (金)

とうもろこし

今年もトウモロコシの季節がやって来ましたup

Dsc02748

早速、みんなで頂きましたpaper

Dsc02752

Dsc02753

Dsc02757

予想通りの食べっぷりでしたhappy01

Dsc02762

Dsc02768

「今日はもう一回おかわりあるよ」

Dsc02773

おかわりのお皿から目が離せないぷるでしたhappy01

2013年6月13日 (木)

メロン!?

早朝お散歩日記shoe

S0316110

S0306109

S0296108

S0326112

小銭&袋セット、持ち歩いたほうがいいかなぁ‥happy01

2013年6月12日 (水)

急がなくっちゃ

早朝お散歩日記shoe

S0196092

S0226096

S0236098

S0246100

でも、いつもよりは速足で頑張っていましたよhappy01

2013年6月11日 (火)

撮影会(^O^)

撮影会開始up

「モデルさん、よろしく~、じゃあ後ろ向いてhappy01

Dsc02723

Dsc02724

Dsc02729

Dsc02731

Dsc02734

「ハ~イ、終了 おつかれさま~upよかったよgood

Dsc02736

「あっ、ギャラね そんなに睨まなくても‥sweat01

Dsc02738

「ハイ、今日のギャラね 次回もよろしくね」

Dsc02747

Dsc02743

Dsc02742

「えぇ~、そんなこと言わないで宜しくお願いしますよcoldsweats01

2013年6月10日 (月)

トリミングの後は(^O^)

予告通り、「トリミングスタジオ 4-DOGS(磐田市)」さんでトリミングをしてもらいましたhairsalon

そして帰宅後は‥‥

「ぷる~、ちょっと来て~up

Dsc02711

Dsc02712

Dsc02713

Dsc02714

Dsc02716

「さあ、撮影会始めよっかupモデルさん、期限直して」

                      つづく

2013年6月 9日 (日)

記念日(^O^)

もうすぐ記念日、その日は平日なので数日早くお祝いして来ましたbar

S0116084

記念日は家族でheart01

場所はMy Blogでお馴染みの「フィオレンティーナ 袋井」さんrestaurant

こちら、地元で唯一「美味しい食事&ワンコOK!(テラスのみですがcoldsweats01)」のお店ですscissors

S0036072

残念ながらワンコメニューはありませ~んcoldsweats01

ぷるには持って来たフードをあげて、私達はまずはビールで乾杯beer

Photo

たまには美味しいお料理をゆったりと時間をかけて‥‥、大満足でしたscissors

記念の写真も撮って頂き、今年も無事に(無事なのかな???sweat01この日を迎えられたことに感謝heart01

S0146087

来年も変わる事無く、またここでお祝い出来ます様に‥‥confident

2013年6月 8日 (土)

2代目ヤマパン(^O^)

先日、久~しぶりに「L*T(浜松市)」さんでお買い物をして来ましたrvcar

探していたのは、山用の長ズボンeye

山記事でお馴染みの緑色の長ズボン(つなぎ)も、実は以前こちらでオーダーしたものなんですよ

S0068209

(つなぎ(L*T)に長そでシャツ(L*T)の重ね着スタイルです)

生地に伸縮性があるので着せやすく 、ぷるも動き易そうなので 、毎回こればかりですcoldsweats01

さすがに色も褪せてヨレッとしてきたので、もう一着オーダーを考えていたんですが‥‥

残念downL*Tさんオーダー注文が殺到で、只今オーダーお断り状態でしたdespair

L*Tさんのお洋服、人気ですから仕方がないですねconfident

諦めかけていたら‥‥‥なんとなんと

一着だけ在庫があったのですsign01

「サイズが合えばいいんだけど‥」と、申し訳なさそうに出して下さり 早速試着up

ピッタリup お買い上げ~scissors

Dsc02702

Dsc02709

我が家の山歩きの主流は近場のスギだらけの山なので、出来れば長ズボン+長袖で登らせたいのですcoldsweats01

この2代目ヤマパンにも大いに活躍してもらいましょうhappy01

モジャ男は明日、トリミングDAYで~すhairsalon

2013年6月 7日 (金)

雨だぁ~(>_<)

今朝のぷる地方、シトシト雨rain

ということは‥‥

S0526066

ぷる「おさんぽにいけな~い」

S0536067

ぷる「ヒマだぁ~」

S0546068

ぷる「ゲッ、まだ撮ってるsweat01

S0556069

ぷる「寝るっきゃないかぁ‥bleah

♪あ~したてんきにな~れconfident

2013年6月 6日 (木)

あらら(>_<)

早朝お散歩日記shoe

今日も元気に出発up

S0156016

(6月3日「嫌われちゃった?」の記事を見てねhappy01

S0196024

S0236030

S0216026

S0226028

S0266037

S0296040

公園遊びを誘った私がオバカでしたdespair

2013年6月 5日 (水)

カメとの遭遇(^O^)

早朝お散歩日記shoe

ある日のお散歩、いつものコースの中盤辺りで‥‥

S0365088

S0375089

S0385090

S0415093

S0415095

S0435097

S0445098

S0495104

S0505105

S0535111

S0545113

「お家聞いて、どうすんの?」happy01

2013年6月 4日 (火)

親子で、嫌われちゃった?

早朝お散歩日記shoe

S0615123

S0625124

S0635125

S0655127

S0665128

「えぇ~、ぷるがいるから逃げちゃったんだよ」bleah

2013年6月 3日 (月)

嫌われちゃった?

早朝お散歩日記shoe

今日は快晴sun

S0645126

張り切って出発up

ぷるが必ず立ち寄る場所、今日は目当てのワンちゃんがいた~lovely

S0555116

ぷるの完全なる片思いhappy01

S0565117

でも明日になるとフラれたことなんか忘れて、またあそこに走って行くでしょうねhappy01

2013年6月 1日 (土)

梅雨入り(>_<)

ぷる地方、梅雨入りしましたdespair

途端に早朝散歩のペースが崩れましたcoldsweats02

でも、今朝は行けましたよshoe

S0105045

S0115047

S0125048

S0165052

今朝のお散歩は、こんな↓幻想的(不気味?)な雰囲気でしたhappy01

S0265074

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ