フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 見ない見ない(^_^;) | トップページ | 早朝ジョギング(^O^) »

2013年6月16日 (日)

大好物(^O^)

先日のとうもろこしの食べっぷりがあんまり美味しそうだったので、また作ってあげましたhappy01

S0126173

フードとトウモロコシ、どっちから食べているのかちょっと気になったので、途中で「待て!」をかけてみましたpaper

S0146176

やっぱり予想通り、トウモロコシからでしたhappy01

「ヨシ!」したら、あっという間に完食sweat01

S0156177

おかわりを待って固まっているので、こんなに寄っても平気coldsweats01

S0166178

その後のおかわり2回もあっという間に終了coldsweats01

それでもまだ欲しいらしく‥‥

私がトウモロコシを食べている間中、ぷるは……

S0256189

背中に刺さる視線が気になって、「あぁ~食べづらいcoldsweats02

« 見ない見ない(^_^;) | トップページ | 早朝ジョギング(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぷる君は、とうもろこしがお気に入り、ですね。happy01
あ、美味しいものから、食べるんですね。doghappy01
当たり前?happy01

飼い主さんへ

特別な日しか出てこない馬肉よりトウモロコシの方が食べっぷりがお見事でしたよhappy01
お肉より好きかも?
coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見ない見ない(^_^;) | トップページ | 早朝ジョギング(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ