フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 雨だぁ~(>_<) | トップページ | 記念日(^O^) »

2013年6月 8日 (土)

2代目ヤマパン(^O^)

先日、久~しぶりに「L*T(浜松市)」さんでお買い物をして来ましたrvcar

探していたのは、山用の長ズボンeye

山記事でお馴染みの緑色の長ズボン(つなぎ)も、実は以前こちらでオーダーしたものなんですよ

S0068209

(つなぎ(L*T)に長そでシャツ(L*T)の重ね着スタイルです)

生地に伸縮性があるので着せやすく 、ぷるも動き易そうなので 、毎回こればかりですcoldsweats01

さすがに色も褪せてヨレッとしてきたので、もう一着オーダーを考えていたんですが‥‥

残念downL*Tさんオーダー注文が殺到で、只今オーダーお断り状態でしたdespair

L*Tさんのお洋服、人気ですから仕方がないですねconfident

諦めかけていたら‥‥‥なんとなんと

一着だけ在庫があったのですsign01

「サイズが合えばいいんだけど‥」と、申し訳なさそうに出して下さり 早速試着up

ピッタリup お買い上げ~scissors

Dsc02702

Dsc02709

我が家の山歩きの主流は近場のスギだらけの山なので、出来れば長ズボン+長袖で登らせたいのですcoldsweats01

この2代目ヤマパンにも大いに活躍してもらいましょうhappy01

モジャ男は明日、トリミングDAYで~すhairsalon

« 雨だぁ~(>_<) | トップページ | 記念日(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だぁ~(>_<) | トップページ | 記念日(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ