フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 晴れた~(^O^) | トップページ | そっち系?(^O^) »

2013年6月23日 (日)

泥パック(^O^)

2日ぶりのお散歩(前記事を見てねhappy01は、ちょっとはしゃぎ過ぎましたcoldsweats02

S0506261

「ぷる~、シャンプーしよう ~up

S0526264

S0566268

S0576269

「お友達にもらった泥パック試してみようよ~happy01

「まずは全身を濡らして」

S0596272

「次は泥パックね」

S0636276

S0626275

「あ~あ、壁に泥がsweat01 余計な仕事が増えちゃったでしょangry

S0646277

「泥を洗い流して、シャンプーね」

S0656278

「もう一度洗い流して、最後は湯船に浸って終わろうかup

S0746287

「最後はドライヤーでおしまいね」

S0836297

泥パックの効果は‥‥???

もともとのぷるの髪質が巻が弱く軟らかめなので、使用前後の違いはよくわからなかったで~すcoldsweats01

でも、私の手がなんとなくスベスベになったような‥‥coldsweats01

« 晴れた~(^O^) | トップページ | そっち系?(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れた~(^O^) | トップページ | そっち系?(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ