フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« これ何? | トップページ | 楽しそう(^O^) »

2013年7月 6日 (土)

ドッグスポーツ

先週末、PCリカバリーという不測の事態発生sign03

今まで写真や資料の整理を後回しにしていたツケが…sad

寝不足とドライアイで週明け体が重かったsweat01

でもでも、そんな不測の事態の中でも、日曜日はちょっと遊んで来ましたよ(PCはパパに託してcoldsweats01

久しぶり~に、「ドッグイベントクラブ」主催のドッグスポーツイベントに参加して来ましたscissors

まずは会場(浜名湖ガーデンパーク)に到着早々、お友達との集合写真happy01

034

左から、るー君(親分) カルビ君 五右衛門君 小次郎君 ぷるheart01

12時30分 事前にエントリーしていたタイムレースがスタートmotorsports

ここからは、私が撮ったぷるの写真は一枚もありませ~んcoldsweats02(忙しくって写真どころではなかったsweat01

なので、お友達の写真で行きますよ~happy01

小次郎君

049

きれいなフォームで速かった(「五右衛門小次郎の楽しい田舎暮らし」を見てねhappy01

五右衛門君

053

後姿がとっても可愛かったheart04

カルビ君

052

華奢な体なのにとっても速くってビックリsign01「るーの日記」を見てねhappy01

タイムレース、ぷるの第1走の結果は8.02秒

これは8ワンコ中の6番目のタイムでしたcoldsweats01

この時点で既にお友達の速さに圧倒され、入賞は夢のまた夢…

切り替えは速くcoldsweats01入賞は諦め、第2走めでの8秒越えを目指しましたpaper

レース終了、見事happy01目標の8秒越えを果たしましたscissors

いよいよ、表彰式

055

みんなドキドキup

050

056

そして、見事に小次郎君が3位入賞good

063

その後、ぷるはトーナメントにも急遽出場up

066

一回戦、くじ運悪くタイムレースで2番目に好タイムを出したクロッキー君と当たり……

予想通り、見事に撃沈down

しか~し、クロッキー君が決勝に進んだおかげで

敗者復活戦に出場出来ることにup

そしてそして、なんと3位決定戦まで進んだのですsign02

結果は……

 

予想通り、3位は高望みでしたdown

でも、ぷるはぷるなりにすご~く頑張っていましたよ。

ゴールで待っている私の所まで必死で爆走のぷる、めっちゃ愛しかった~heart04heart01heart02

その姿をお友達のパパさんが撮ってくれました

O0800053312593896639

この写真、すご~く気に入ってheart04 只今私のPCの壁紙にscissors

ぷるだけではなく、こちら(「おにくおかわり 笑顔全開50m走!!」からお友達の勇姿が見られま~す。

この日、タイムレース&トーナメントでぷるは5回も走りました。

親子共々、充実した楽しい日曜日になりました。

P.S   帰宅後……

070

私もかなり頑張りました coldsweats01

 

« これ何? | トップページ | 楽しそう(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

この日は遊んでくれてありがとう~♪
トーナメントのヤツ、UPしてくれてありがとね。
トーナメント小次郎はしょっぱなからダメダメでしたが
それなりに頑張っていました(いたと思います)
ぷるくんもとっても頑張ったねo(*^▽^*)o
普段は案外、全速力で走るってことはないから
たまにはこうやって走らせるのもいいね。

参加者が少なくて、次回あるのか?って心配ですが
またあるといいな~また参加させたいです(*^-^)
おまけの五右衛門も。
本気で少ししぼらないと・・・(;;;´Д`)ゝ

PS、最後のこれって日焼けのアト?

そう、最後のは私の足でまさに日焼け跡ですよwobbly
ガーデンパークにいたのって、3時間ぐらいだったような……びっくりですsign02
オゾン層って既に風前の灯なのかも……恐すぎるcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ何? | トップページ | 楽しそう(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ