フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ガン見(^O^) | トップページ | お昼もウッドデッキで(^O^) »

2013年8月16日 (金)

なんちゃって山歩き(^_^;)

夏休み直前 ぷるの腫瘍手術というハプニングに見舞われ、今年の夏の山歩きは当然見送られましたsad

でも先日、私だけはちゃっかり「なんちゃって山歩き」して来ちゃいましたhappy01

「なんちゃって山歩き」ですから、これで↓

S0016700

楽々、2000m越えcoldsweats01

S0206722

山頂からは去年家族で登った八ヶ岳「編笠山」が望めましたよscissors

Photo

いまだにここが、私の最高到達点ですhappy01

山頂(2237m)では坪庭探索路が整備され、高山植物が見られました。

S0166718

S0136715

S0156717

↑この写真、コンデジで撮ったんですよ。

このボケ感、コンデジもなかなかやるもんですねhappy01good

ほんとにほんとに「なんちゃってなんちゃって」でしたが、山は優しく迎えてくれましたhappy01

ただ、ぷるが元気であっても 長野県での犬連れ登山は禁止されているので、無理だったのですが…despair

もちろん、こちらのロープウェイも乗車は禁止danger

それに関しての諸々の理由付けが看板に書かれていましたが、私的には全てに納得がいくものではありませんでした。しかし、それについて議論するつもりは毛頭ありません。

山は他にも沢山あるのですから、我が家は犬連れでも快く迎えてくれる山を楽しく登るのみですpaper

秋になったら、「ぷる連れ山歩き」再開出来るといいなぁ…confident

« ガン見(^O^) | トップページ | お昼もウッドデッキで(^O^) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

あれぇ、来週末に 同じ乗り物 乗りま~す。
一応 北横岳を目指す予定なんですが
なんと その日に 雨マーク発見(~_~;)
自分でも 感心します(爆)

ウィッシュパパさんへ

一気に2000m越えですか!?
それも八ヶ岳、スタートレベルがセレブですねぇhappy01

こんなに毎日ピーカンなのに、雨とは腐れ縁なんですかねぇ…、そこまで一緒に連れて行かなくてもhappy01
お土産話、楽しみにしています。
気をつけて行って来て下さいshoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガン見(^O^) | トップページ | お昼もウッドデッキで(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ