フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« トリミングDAY | トップページ | お山の大将(^O^) »

2013年8月13日 (火)

お家でBBQ(^O^)

夏休み企画「夕食はウッドデッキでBBQupscissors

日中はまった~りしているぷる家、夕方からゴソゴソ始動happy01

まずは、パパがウッドデッキで一人で火おこしrun

「頑張って!」(ぷると私はクーラーの効いた家の中で待つのみcoldsweats01

Dsc03000

着々と準備が

Dsc03016

Dsc03010

パパからOKsign01が出て、いよいよBBQスタートup

「まずはビールでかんぱ~いbeer

Bbq

この日を魚介メインにpaper

Dsc03013

もちろんぷるだってお魚で~すhappy01

Dsc03015

お魚メインのはずが……やっぱり

Bbq_2

ハイpaper、お肉大好きで~すhappy01

ぷるだって、せっかくのBBQですから焼き立てをあげましたよ。

Dsc03018

かぼちゃだって、お肉と変わらぬ食べっぷりでしたhappy01

いつの間にか飲み物も麦酒から米酒へhappy01

Dsc03033

2時間を過ぎた頃から、下の方から気になる視線が……

Dsc03028

最後までお肉を期待していたんでしょうか?

この日はお庭遊びナシで、テーブルの傍にいたぷるでしたhappy01

« トリミングDAY | トップページ | お山の大将(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングDAY | トップページ | お山の大将(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ