フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 背比べ(^O^) | トップページ | ぐた~(^_^;) »

2013年8月 9日 (金)

アンチエイジング(^O^)

今日からぷるもアンチエイジングpaper

アンチエイジングにはやっぱり酵素でしょうupって訳で、探したのがこれ↓

S0506754

「スパイラルエンザイム生酵素」(←こちらのCLEOさん購入しました)です。

ぷるサイズでは1回分3mlぐらいなので、液だれ防止用に専用ポアラーも買いました。

こんな↓感じで冷蔵庫で保管です。

S0536757

与え方は至って簡単、フードにかけたり、お水に混ぜたり…分量を守ればいいだけです。

ぷるの朝食はいつも「ドライフードのミルクかけ」なので、それにかけてみました。

S0516755

かなり複雑な味でしょうねhappy01

S0556759

S0566761

時々、舌をペロペロし…、時々、むせたりしながらの完食でしたscissors

この酵素、家族で飲んでいる方もいるそうなのでちょっと味見してみましたが、「シュワとして甘くってちょっと酸っぱくって……」、シュワとするところが、酵素が活きてるって感じでしたねhappy01

アンチエイジングって興味津々、ぷるに効果が見えてきたら私も飲んでみよっかなぁ…bleah

« 背比べ(^O^) | トップページ | ぐた~(^_^;) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

うちは、安い酵素あげてますが、、、
良いの買ってあげないと♪♪♪

4娘ママさんへ

うちは一人ですからねhappy01
じゃなかったら、とても出来ませ~んcoldsweats01
瓶を開けるとシュワって、注ぐと小っちゃい気泡が見えるので、酵素が活きてるみたいで今のところ騙されていま~す
信じるものは救われるですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背比べ(^O^) | トップページ | ぐた~(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ