フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ランラ~ン(^O^) | トップページ | 金時山へ »

2013年9月25日 (水)

お蕎麦>ウォーキング

3連休最終日はこちら↓へ行って来ましたrvcar

S0287173

道の駅「宇津ノ谷」に車を置いて、ウォーキングですshoe

でも、本当はこっち↓がメインかもhappy01

S0267171

というわけで、まずはこちら↑を目指しました。

道の駅から国道の上に架かる橋を渡ると、町の雰囲気が一変、江戸時代に

S0297174

坂を上り始めてほどなくして目的地「蕎麦処 きしがみ」に到着scissors

S0307175

既にテラスには先客のトイ・プードルがいましたよ

こちらテラスのみペットOKsign01で~す

S0327177

新蕎麦を堪能して、腹ごしらえのウォーキングスタートup

お店からすぐの東海道の登り口を入ると

S0357180

「いい感じ~、テンション揚がるねup

このコースは2回目なので、かなり余裕のでしたhappy01

S0377183

S0437189

コースには案内看板や観光案内が随所に設置されていて楽しめますよ。

S0517198

橋ではやっぱり…

S0547201

成長してないぷるでしたcoldsweats01

フゥフゥ言いながら登って行くと、頂上に到着scissors

S0597206

後は一気に下りるだけhappy01

S0627209

この日のウォーキング、歩いていた時間(1時間弱)よりお蕎麦屋さん滞在時間(1時間半強)の方が長かったような…coldsweats01

峠越えって大変そうに聞こえるけど、美味しいお蕎麦とセットでいかがですか?

« ランラ~ン(^O^) | トップページ | 金時山へ »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランラ~ン(^O^) | トップページ | 金時山へ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ