フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 早朝走り(^O^) | トップページ | 試練の日 »

2013年10月21日 (月)

久しぶり~(^O^)

日曜日、静岡のお友達とHAMA&WANさんで「久しぶり~happy01」の再会をしました。

(五右衛門君は浜松のお友達でした)happy01

Photo

写真左上、空君 右上、もみじちゃん 中央、五右衛門君 

写真左下、アル君 左下、あんずちゃん

生憎の天気でランランは出来ず、ワンコ達はまったり~

ママ達は「たまには雨もいいね」って感じで、同年代(アル空ママさん、一緒にしてしまってゴメンナサイcoldsweats01話題は尽きずランチタイム → デザートタイムへ

S0328136

とにかくおしゃべりしましたよ。

話題は近況報告から始まってワンコ、旅行、嫁姑、病気、介護、年金、相続、老後……(最近同年代が集まるとだいたいこんな感じになっていく~coldsweats01

ぷるのおかげで知り合えた大切なお友達、たまにはランラン抜きでおしゃべりするのもいいもんですねheart04

お暇だったぷるは

S0218120

五右衛門君のハロウィン帽子で、遊ばれてましたhappy01

次はみんなでランランしようねheart04

« 早朝走り(^O^) | トップページ | 試練の日 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

うんうん、雨で残念だったけどたまにはこういう
おしゃべりの女子会(?)もいいね♪

話題をこうやって書いてみると、面白いものがあるわヾ(´ε`*)ゝ
次回はおしゃべりもしつつ、ランランもねっ!

今朝の天気予報、台風が直撃っぽくなったよ・・・
気をつけなきゃ~(^-^;

本当、いろんなお話しましたね。

ちょとちょとカッコ書きのところ
大きく表示してくださいよ(笑)

台風ばっかりで計画が立てにくいですね。

あーまたいっぱいお話したいな
そして次回はランランもね。


かずみさんへ

台風、直撃はなさそうですね。
暴風域には入りそうですがsweat01

女子会の話題も数年前とは随分変わってきたねhappy01
書き出してみて改めて実感happy01happy01happy01

次回のランラン楽しみにしてま~すpaper

ななさんへ

本当に久しぶり~で、まだまだ話していられたねhappy01

かっこ書き最大でしたね。失礼失礼happy01
次回最大でpaperhappy01happy01happy01

今度はランランしながらおしゃべりしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝走り(^O^) | トップページ | 試練の日 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ