フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 二人だけ~(^O^) | トップページ | 小国神社ウォーキングコース »

2013年10月 6日 (日)

休日散歩

早朝お散歩日記shoe

なんだかよくわからないお天気cloudsun

S0457343

休日のお散歩はいつもよりゆっくりスタート、コースも特別コース。

まずは秋を堪能up

S0337330

そしてまだまだ夏も堪能

S0367333

なんだかわかりますか?

イチジクで~すhappy01

ぷるは全く興味ナ~シで

S0387335

ぷるには平日は素通りしている公園をサービスheart04

S0397336

S0437340

ナスが無いとテンションが低~いぷるでしたhappy01

せっかくの公園も早々撤退、次はいつものビオトープへ

でも、ビオトープの進路方向がいつもと違ったので…

S0477345

S0537352

反対回りってだけで、隙間の間隔が何か変わってる見えるのかな???

渡り終わると

S0557355

私より先を歩く、いつものぷるにhappy01

休日のお散歩って、時間を気にせずのんびり出来ていいですねheart04

でも、のんびりって運動効率はマイナスですよねぇcoldsweats01

« 二人だけ~(^O^) | トップページ | 小国神社ウォーキングコース »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

今日は夏のような暑さでしたが
コスモス!秋を感じますね~happy01
素敵なお散歩道があっていいですね~happy01

ベーママさんへ

我が家の周りはのどかなお散歩にはピッタリですよ。
なんてったって、田舎ですからhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人だけ~(^O^) | トップページ | 小国神社ウォーキングコース »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ