フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お散歩土産(ー_ー)!! | トップページ | 漁師のどんぶり屋 »

2013年11月23日 (土)

楽しんだ後は…(>_<)

ポカポカ陽気だったので私は庭仕事、ぷるは庭遊びhappy01

S0468304

それぞれ2時間ほどで任務終了paper

しか~し、またまたぷるがやってくれましたdown

S0788374

虫(?)に刺されたようで、その上それを舐めたので皮膚が赤く変色sweat01

家の中に入って束の間、病院へ急行dash

S0758371

S0768372

皮膚炎の時のように、軟膏を塗って終了かな?と思っていたら、先生曰く「これはひどくなるかもしれないから注射しておきましょう」で、ペニシリン注射され飲み薬も3種類7日分も出ましたcoldsweats02

明日はトリミングだったのに……

(こちら↓ぷるがお世話になっている4DOGさんの広告で~す)

S0798376

ドクターストップがかかり、急遽キャンセルにweep

4DOGSさん、突然のキャンセルでご迷惑お掛けしてすみませんでした。

全くいろいろやってくれますよ、ふぅthink

« お散歩土産(ー_ー)!! | トップページ | 漁師のどんぶり屋 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩土産(ー_ー)!! | トップページ | 漁師のどんぶり屋 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ