フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月に作成された記事

2013年11月28日 (木)

高級車(^O^)

早朝お散歩日記shoe

素晴らしい朝焼けでしたscissors

S0059047

いつもの田園コースには、高級車が止まっていましたよ

S0069048

S0089050

S0159060

絶対に我が家の車より高そうでしたhappy01

2013年11月27日 (水)

はしゃぎすぎ?

ポカポカだった日、お庭でいっぱい遊んだよdog

S0628333

S0508309

ランラ~ン♪

S0718363

とっても楽しかったよdog

夢中になって遊んでいたら、いつのまにか

S0698345

お口がきたな~くなっていたsweat01

そして、足は……

S0408295

もっとすごいことになっていたsweat02

当然、ママにはブツブツ文句言われたよbleah

2013年11月26日 (火)

疾走?

早朝お散歩日記shoe

いつもより少しだけ早いスタートshoe

S0118260

きれいな朝焼けが見られて、「早起きは三文の得」でしたscissors

しか~し、ぷるの写真は…

S0058254

S0078256

S0098258

ブレブレ~

決してぷるの足が速いのではありませ~んcoldsweats01

単にちょっと暗かっただけ~happy01

2013年11月25日 (月)

エコパウォーキング

ポカポカ陽気だった週末、エコパ(小笠山総合運動公園)でウォーキングを楽しんで来ましたrvcar

S0818378

S0868383

ウォーキングコースにはあちこちに案内看板が

S0898386

安心して楽しめますよscissors

S0988395

「カサカサ」秋の音、これが感じたかったんだなぁ…confident

Photo

「来年は一番桜を見に来よう!」っとhappy01

S0029002

ここは熊じゃなくて、イノシシかぁsweat01(最近っていつなんだろう?)

S0039003

みはらしの丘でお弁当にしようup

S0079008

「登り坂なんて楽勝楽勝updog

S0089009

「みはらしの丘発見sign01dog

到着。

でも…

S0099010

急にブレーキ、なぜ?止まった?

もしかして……この階段は

S0109011

ぷるの苦手な立ち上りが抜けている階段でしたcoldsweats01

私だけ展望台に登って

S0119012

富士山を堪能しましたscissors

S0129013

S0139014

みはらしの丘でお弁当タイムのはずだったですが、「スズメバチ発生中」の看板アリで

S0149016

S0199021

どんどん下りま~すrun

S0249027

下り終えると…

S0269029

さすがにここはムリでしたcoldsweats01

森を抜けてテクテク歩いていたらスタート地点に戻ってしまったので、昼食場所を求めて

もう1度森の中へshoe

S0299032

目指すはエコパの丘up

S0349039

「エコパの丘」って本当にエコパが見える丘、ただそれだけでしたcoldsweats01

ここにもスズメバチがいたのですぐに退散dash

S0359040

この下り、登って来なくってよかったsweat01

S0369041

ぷるは登りの方が得意みたいですhappy01

結局、お弁当は「桜の園広場」で頂きましたriceball

S0379042

秋をいっぱい感じることが出来たエコパウォーキングでしたscissors

おすすめですよpaper

2013年11月24日 (日)

漁師のどんぶり屋

ポカポカ陽気だった週末、自宅から車で10分程にある「福田港 漁師のどんぶり屋」に行って来ましたrvcar

S0328286

S0318285

S0218272

テーブル席の一番端っこで頂きましたよhappy01

この日は残念ながら生シラスの水揚げがなかったので、海鮮丼(1000円)にしてみました。

S0308284

「漁師の~」ってネーミングに期待過ぎちゃったかな……coldsweats01

次回はアナゴやアジが入っていた天丼にしてみようかな…think

生シラス水揚げを確認してから来ようかな……happy01

S0248277

隣のお店で買った釜揚げシラスを追加して「オリジナル海鮮&釜揚げシラス丼」で頂いちゃいましたwink

解放感100%のロケーションは

S0268279

とっても気持ちよかったですよscissors

食後はお散歩……

S0358289

「パパ~あぶない、落ちちゃうよ~」dog

まったく、ぷるったらもう~なさけな~いsweat01

2013年11月23日 (土)

楽しんだ後は…(>_<)

ポカポカ陽気だったので私は庭仕事、ぷるは庭遊びhappy01

S0468304

それぞれ2時間ほどで任務終了paper

しか~し、またまたぷるがやってくれましたdown

S0788374

虫(?)に刺されたようで、その上それを舐めたので皮膚が赤く変色sweat01

家の中に入って束の間、病院へ急行dash

S0758371

S0768372

皮膚炎の時のように、軟膏を塗って終了かな?と思っていたら、先生曰く「これはひどくなるかもしれないから注射しておきましょう」で、ペニシリン注射され飲み薬も3種類7日分も出ましたcoldsweats02

明日はトリミングだったのに……

(こちら↓ぷるがお世話になっている4DOGさんの広告で~す)

S0798376

ドクターストップがかかり、急遽キャンセルにweep

4DOGSさん、突然のキャンセルでご迷惑お掛けしてすみませんでした。

全くいろいろやってくれますよ、ふぅthink

2013年11月21日 (木)

お散歩土産(ー_ー)!!

早朝散歩から帰って来たら……sweat01

「ママ~、なんでそんなにアップで撮るの?」dog

S0178243

「証拠写真、撮ってるのannoy

「えっ?何の?可愛い僕の証明写真?」dog

S0188244

「このぐらい離れた方がいいんじゃない?」dog

「バ~カ、今からぷるの嫌いなスリッカーだよ~ん」

S0198245

「ほ~ら、こんなに付いてたんだよ~んpunch

「きれいになった証明写真撮るよ~」

S0218247

「あれ?付いてた方が可愛かったみた~い」happy01

2013年11月20日 (水)

鬼は外?

早朝お散歩日記shoe

月がきれいな朝でしたhappy01

S0018227

「いつものお散歩コースに、恐竜がいたよ」dog

S0078233

「今日は豆まきの日なのかな?」dog

S0088234

「ぷる、食べちゃダメ~sweat01

S0098235

慌ててリードを短くしましたcoldsweats02

拾い集めれば1回分の煮豆が出来るほど大豆が散在してましたよ。

2013年11月18日 (月)

せとやまるかじり2013

久~しぶりの週末休み、「せとやまるかじり2013(藤枝市)」に行って来ましたrvcar

目的はB級グルメの飲食で~すhappy01

お昼頃会場に到着、すでに人気のブース前には長蛇の列がsweat01

すぐに二手に分かれて、それぞれが肉ブースへrun

ぷる&パパ組

S0228206

豚のまるかじりブースへ

S0298215

私が並んだ列は一番人気のジャンボ串焼き

S0238207

ぷる&パパ組の「豚のまるかじり」は丸焼きからスライスされたチャーシューになっていましたhappy01

S0258209

ジャンボ串焼き、予想以上に美味しくって「もう一本食べようかなぁ…」と迷うほどでしたよscissors

第一弾を食べているテーブルの隣に焼き芋ブースが

S0278212

これで200円、ホクホク&甘くってこれも満足scissors

S0318217

第一弾をぺろっと完食paper

杵つきの磯部焼きを食べ歩きながら 第2弾を求めてウロウロ

S0328218

きのこ汁&せとやコロッケをGET

具沢山のきのこ汁はお得感アリアリscissors

せとやB級グルメ、どれも美味しく大満足でした。

ジャンボ串焼きを求めて来年も行くかも…happy01

帰りはもう一つ食べてみたかったものを求めて、新東名「遠州森町PA(下り)」へrvcar

S0338219

TV黄金伝説でギャル曽根がNO.1グルメに選んだ「森のコルネパイ(森のパティスリー)」

S0348220

クリームがたっぷりの割にはあっさりしていました。

S0368223

食べるだけが目的なんて、たまにはこんなのもいいですよね。

ぷるもいつもよりたくさんおやつがもらえて満足かな…(^O^)

2013年11月17日 (日)

過保護?

早朝お散歩日記shoe

いつものお散歩コースのお花

S0148198

秋ですねぇmaple

でも、朝の気温は冬?

だから……

S0188202

洋服を着せてみましたhappy01

これって過保護?coldsweats01

2013年11月12日 (火)

寿命ですか(^O^)

この時期恒例の緊張感アリアリの仕事からやっと解放され、ブログ再開の余裕もup

といっても、たいした出来事はなかったのですがhappy01

早朝お散歩日記shoe

ある日のお散歩途中で

S0058186

壊れましたwobbly

壊れたロングリードでのお散歩はイラッとめんどくさかったぁangry

S0068187

S0078188

S0118195

実はこのロングリード、2つのリードを合わせて改良したオリジナルなんです。

次はどうするんでしょう?

パパ、早くなんとかしてsign01

2013年11月 1日 (金)

幸せだねぇ(^O^)

早朝お散歩日記shoe

いつもと同じ時間にいつものコースをお散歩

S0098169

たまに見掛けるけど、知らないおじさんに

「毎日一緒にお散歩出来て幸せだねぇ~」って声を掛けられたsign01

「ハイpaper」って咄嗟に返事をした後で、しみじみ幸せを実感confident

S0148178

おじさんの一言で、いつものお散歩が幸せ感に満たされましたheart04confident

いつものお散歩がいつまでも変わりなく続きます様に……

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ