フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 漁師のどんぶり屋 | トップページ | 疾走? »

2013年11月25日 (月)

エコパウォーキング

ポカポカ陽気だった週末、エコパ(小笠山総合運動公園)でウォーキングを楽しんで来ましたrvcar

S0818378

S0868383

ウォーキングコースにはあちこちに案内看板が

S0898386

安心して楽しめますよscissors

S0988395

「カサカサ」秋の音、これが感じたかったんだなぁ…confident

Photo

「来年は一番桜を見に来よう!」っとhappy01

S0029002

ここは熊じゃなくて、イノシシかぁsweat01(最近っていつなんだろう?)

S0039003

みはらしの丘でお弁当にしようup

S0079008

「登り坂なんて楽勝楽勝updog

S0089009

「みはらしの丘発見sign01dog

到着。

でも…

S0099010

急にブレーキ、なぜ?止まった?

もしかして……この階段は

S0109011

ぷるの苦手な立ち上りが抜けている階段でしたcoldsweats01

私だけ展望台に登って

S0119012

富士山を堪能しましたscissors

S0129013

S0139014

みはらしの丘でお弁当タイムのはずだったですが、「スズメバチ発生中」の看板アリで

S0149016

S0199021

どんどん下りま~すrun

S0249027

下り終えると…

S0269029

さすがにここはムリでしたcoldsweats01

森を抜けてテクテク歩いていたらスタート地点に戻ってしまったので、昼食場所を求めて

もう1度森の中へshoe

S0299032

目指すはエコパの丘up

S0349039

「エコパの丘」って本当にエコパが見える丘、ただそれだけでしたcoldsweats01

ここにもスズメバチがいたのですぐに退散dash

S0359040

この下り、登って来なくってよかったsweat01

S0369041

ぷるは登りの方が得意みたいですhappy01

結局、お弁当は「桜の園広場」で頂きましたriceball

S0379042

秋をいっぱい感じることが出来たエコパウォーキングでしたscissors

おすすめですよpaper

« 漁師のどんぶり屋 | トップページ | 疾走? »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 漁師のどんぶり屋 | トップページ | 疾走? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ