フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 楽しんだ後は…(>_<) | トップページ | エコパウォーキング »

2013年11月24日 (日)

漁師のどんぶり屋

ポカポカ陽気だった週末、自宅から車で10分程にある「福田港 漁師のどんぶり屋」に行って来ましたrvcar

S0328286

S0318285

S0218272

テーブル席の一番端っこで頂きましたよhappy01

この日は残念ながら生シラスの水揚げがなかったので、海鮮丼(1000円)にしてみました。

S0308284

「漁師の~」ってネーミングに期待過ぎちゃったかな……coldsweats01

次回はアナゴやアジが入っていた天丼にしてみようかな…think

生シラス水揚げを確認してから来ようかな……happy01

S0248277

隣のお店で買った釜揚げシラスを追加して「オリジナル海鮮&釜揚げシラス丼」で頂いちゃいましたwink

解放感100%のロケーションは

S0268279

とっても気持ちよかったですよscissors

食後はお散歩……

S0358289

「パパ~あぶない、落ちちゃうよ~」dog

まったく、ぷるったらもう~なさけな~いsweat01

« 楽しんだ後は…(>_<) | トップページ | エコパウォーキング »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しんだ後は…(>_<) | トップページ | エコパウォーキング »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ