フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 過保護? | トップページ | 鬼は外? »

2013年11月18日 (月)

せとやまるかじり2013

久~しぶりの週末休み、「せとやまるかじり2013(藤枝市)」に行って来ましたrvcar

目的はB級グルメの飲食で~すhappy01

お昼頃会場に到着、すでに人気のブース前には長蛇の列がsweat01

すぐに二手に分かれて、それぞれが肉ブースへrun

ぷる&パパ組

S0228206

豚のまるかじりブースへ

S0298215

私が並んだ列は一番人気のジャンボ串焼き

S0238207

ぷる&パパ組の「豚のまるかじり」は丸焼きからスライスされたチャーシューになっていましたhappy01

S0258209

ジャンボ串焼き、予想以上に美味しくって「もう一本食べようかなぁ…」と迷うほどでしたよscissors

第一弾を食べているテーブルの隣に焼き芋ブースが

S0278212

これで200円、ホクホク&甘くってこれも満足scissors

S0318217

第一弾をぺろっと完食paper

杵つきの磯部焼きを食べ歩きながら 第2弾を求めてウロウロ

S0328218

きのこ汁&せとやコロッケをGET

具沢山のきのこ汁はお得感アリアリscissors

せとやB級グルメ、どれも美味しく大満足でした。

ジャンボ串焼きを求めて来年も行くかも…happy01

帰りはもう一つ食べてみたかったものを求めて、新東名「遠州森町PA(下り)」へrvcar

S0338219

TV黄金伝説でギャル曽根がNO.1グルメに選んだ「森のコルネパイ(森のパティスリー)」

S0348220

クリームがたっぷりの割にはあっさりしていました。

S0368223

食べるだけが目的なんて、たまにはこんなのもいいですよね。

ぷるもいつもよりたくさんおやつがもらえて満足かな…(^O^)

« 過保護? | トップページ | 鬼は外? »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過保護? | トップページ | 鬼は外? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ