フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« わんわんスベラン | トップページ | 水入らず(^O^) »

2013年12月25日 (水)

知恵比べ(^O^)

前記事「わんわんスベラン」でのぷるとの知恵比べで~すhappy01

さて、いよいよワックス掛けをという時

S0270160_2

では、強制退去して頂きましょうcoldsweats01

S0300163

こっちの出入り口はぷるの嫌いな掃除機で塞いで

S0310164

こっちは大きなクッションで

S0340167

ビビリーぷるだから、これで大丈夫でしょうscissors

さて、始めようっとup

………

sign02 なんでなんでsign01

S0360169

ここにいるの?

S0370170

そこ通ってきたの?

じゃあ、こうすれば

S0390172

今度は大丈夫scissors

sign02 また~sweat01

S0400173

どこから来てんの?

しばし観察………eye

決定的瞬間目撃wobbly

S0420175

えぇ~通れたんだぁ~sweat01

でも、もうこうすれば

S0430176

大丈夫、通せんぼ通せんぼhappy01

今度こそ、強制退去で

S0450178

ついにぷるは降参しましたhappy01

« わんわんスベラン | トップページ | 水入らず(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ハッピークリスマス!
モモパパです。
ワックスかけ。
お疲れ様でした。
ぷるちゃんは甘えん坊さんなんですね。
一緒に居たくて頭を使ってそばによってくるなんて。
かわいいじゃありませんか~。
あははははははは。

こんにちは~。
ぷる君、上手に通ってきましたね。happy01
でも、ぷるママさんに見つかっちゃった。bleah
ぷる君、残念。dog ワックスかけが終わるまで待っててね。happy01

モモのパパさんへ

ワックス掛けすると普通はツルツルピカピカって感じなんですが、わんわんスベランはツルツル感ナ~シで、人間にはちょっと違和感がありますが、ぷるにはブレーキが効いていい感じですよ。
ぷるの為のワックス掛けですから、かけている間はちょっと我慢してもらいましょう!ですねhappy01

飼い主さんへ

ぷるもちょっとの脳みそ使って知恵を絞っていたようですよhappy01
まあ、ぷるの為のワックス掛けですからネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんスベラン | トップページ | 水入らず(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ