フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 浜石岳 往路 | トップページ | 忘年会でした(^O^) »

2013年12月12日 (木)

浜石岳 復路

ちょっと長かった「浜石岳 往路編」、復路編はサクサクっと行きま~すhappy01

山頂でのティータイムは50分程で終了paper

S0789221

素晴らしい眺望に後ろ髪を引かれながらも下山出発up

でも、なぜかぷるは……

S0939240

下山したがらず

S0969244

根競べ(知恵比べ?)、というよりは力ずくで

S0979245

下山するっきゃないでしょ~happy02

でも、私が先頭で下山し出すと、ぷるは自分の方が前に出ないと気に入らないようで、私の足元にピッタリとついて来ましたhappy01

あっという間に登山口まで下山し、その後は海に向かって

S0020002

ひたすら急勾配の下り坂sweat01

S0040004

この坂、登って来たんだよね~coldsweats02

(「よく登ってきたもんだ」我ながら感心感心wobbly

ブレーキを掛けながらの下りの急勾配はさすがにきつかったsweat01

親指にマメが出来、途中で絆創膏を貼りつつ 約1時間50分かけて由比駅到着scissors

ぷるにも舗装道を歩いてきた割には色々付いていましたよhappy01

S0070007

その後は、由比名物「桜海老」を求めて

S0080008

「浜のかきあげ」の行列に並び

S0120012

S0130013

「桜海老そば」を食べましたhappy01

(ワンコ連れでなかったら他にも桜海老の食べられるお店はたくさんあるので、そちらをお奨めしま~すcoldsweats01

そして山歩きの締めは、いつも通り「日帰り温泉」でマッサージhappy01

ちなみにこの日は、「瀬戸谷温泉ゆらく」でしたspa

« 浜石岳 往路 | トップページ | 忘年会でした(^O^) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜石岳 往路 | トップページ | 忘年会でした(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ