フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月に作成された記事

2014年1月30日 (木)

朝からランラ~ン(^o^)

出勤前の3分間happy01

Dsc03448

Dsc03452


お庭1往復だけのランラ~ンでしたhappy01

2014年1月27日 (月)

カウントダウン(^o^)

只今、ぷるは

Dsc03178

一か月後にはbirthday

Dsc03185

正真正銘のシニア世代にhappy01

ある日、「8」のキャンドルを見つけたパパ、うれしそうに買って帰って来ましたcoldsweats01

次はケーキを期待して待っていていいのかなぁ……confident

2014年1月26日 (日)

あ・そ・ぼ

久しぶりにドッグラン(HAMA&WANさん)でランラ~ンして来ましたrvcar

ぷるもいつの間にかもうすぐ8歳heart04

以前のような「弾丸ぷる」のランラ~ン姿は見られなくなりましたが、相変わらず「あ・そ・ぼ」って誘っていましたよhappy01


003



002

ひめちゃんには不発でしたcoldsweats01


005



 

006

レオン君はちょっとだけ遊んでくれましたscissors


013

わたがしちゃん、ヒートが終わって一週間ぐらいだったらしく…

ぷるには狂おしく……

014

モヤモヤっとしてしまいましたwobbly

その後、わたがしちゃんはカフェへ

ぷるのモヤモヤも一段落coldsweats01

次なる遊び相手を求めて…

017

シフォンちゃんには、全く相手にされずdown

ちょっとテンションが下がっていた時

029

久~しぶりにケンシロウ&パパさんに会えてup


032

ちょっとやる気にhappy01

久しぶりのランラ~ンは、なかなか刺激の多い一日だったようで…

帰りの車の中でのぷるは

034

すっかり8歳のおじさんになっていましたhappy01

2014年1月25日 (土)

はまってま~す(^o^)

最近これにはまってま~すpaper

001

ビール、ワイン、日本酒…何でも合いますよscissors

♪止められない止まらない……カロリーup

気にしない気にしない……sweat01

2014年1月19日 (日)

♪ババンババンバンバン(^O^)

♪ババンババンバンバンspa

dog「パパと一緒にお風呂に入ったよ」

(正確には「お風呂に連れていかれたよ」なんだけどねcoldsweats01

S0310269

S0320270

S0380276

ぷるにとってのお風呂タイムは、大嫌いな時間sweat01

本当は♪いい湯だな~なんて歌ってる余裕は全くありませ~んhappy01

2014年1月13日 (月)

今日も(*^^*)

今日も(*^^*)
今日もヌクヌクぽっかぽか(^-^)v

2014年1月12日 (日)

ここがいいの

3連休、寒寒~sweat01

「ぷる~、どこ~」

S0220260

この部屋は暖かいのに……(ストーブ作動中)

「どこ~」

dog「ここだよ~」

S0200258

「そこ、暖かいの?ストーブないよ~」

dog「ここがいいの。お日様ポッカポカsun

2014年1月 7日 (火)

ぷるのお正月

dog僕のお正月レポートpaper

ママと一緒に御年始の御挨拶に行ったよrvcar

僕は従兄のバディに「おめでとうup」したけど、バディにはいつもの如くうるさがられたsweat01

S0030240

S0040241

僕とママはそのままお泊りしたよ。

次の日はママはお泊りでお出掛け、だから僕は一人でお泊りしたんだよscissors

Dscf0244

ばあばのお膝でウトウト、じいじのベットではじいじの腕枕でウトウトsleepy

お利口にお泊り出来たよpaper

お正月三が日が明け、やっと家族三人揃ったんだhappy01

全員揃って「小国神社(森町)」へ初詣に出掛けたよrvcar

S0120250

S0130251

基本的には寝正月だった、ぷるのお正月でしたhappy01

2014年1月 3日 (金)

ぷるの祟りだ〜

ぷるの祟りだ〜
ぷるを実家にお泊まりさせて、久〜
しぶりの東京、なのになのに…

なんてこった(T-T)

新幹線が火災事故で止まっている(*_*)

ぷるの祟りだ〜(>_<)

負けないぞ〜在来線で東京へ^^;

2014年1月 2日 (木)

明けすぎましたが(^O^)

明けすぎましたが、ぷるから御挨拶ですhappy01

S0040224

「ねぇ、もうちょっと真っ直ぐ座ってよ」

「だって………これ以上はムリ~」dog

S0090230

S0150236

今年もビビリーネタには尽きないようですcoldsweats01

2014年1月 1日 (水)

明けまして(^O^)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますpaper

S0020222

去年もいろいろやってくれたぷる、今年は何が起こるのか……

「人間万事塞翁が馬」で、ド~ンと行きますかhappy01

では、本人から御挨拶させますね

「ぷる~、新年のご挨拶して~up

…………sleepy

S0030223

既にド~ンとしてるsweat01 正真正銘の寝正月coldsweats01

起こすのも可哀そうなので、ご挨拶は後程ってことでhappy01

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ