フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ぷるの祟りだ〜 | トップページ | ここがいいの »

2014年1月 7日 (火)

ぷるのお正月

dog僕のお正月レポートpaper

ママと一緒に御年始の御挨拶に行ったよrvcar

僕は従兄のバディに「おめでとうup」したけど、バディにはいつもの如くうるさがられたsweat01

S0030240

S0040241

僕とママはそのままお泊りしたよ。

次の日はママはお泊りでお出掛け、だから僕は一人でお泊りしたんだよscissors

Dscf0244

ばあばのお膝でウトウト、じいじのベットではじいじの腕枕でウトウトsleepy

お利口にお泊り出来たよpaper

お正月三が日が明け、やっと家族三人揃ったんだhappy01

全員揃って「小国神社(森町)」へ初詣に出掛けたよrvcar

S0120250

S0130251

基本的には寝正月だった、ぷるのお正月でしたhappy01

« ぷるの祟りだ〜 | トップページ | ここがいいの »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

バディちゃんと仲良さそうに見えるけどなぁ~。

こんにちは。
ぷる君、初詣でで、何をお願いしたの?happy01

モモのパパさんへ

ぷるのちょっかいがしつこいので、バディは本当にうざそうですよhappy01
バディは犬嫌いの人間好きなんですhappy01

飼い主さんへ

ぷるのお願いは多分「今年はお留守番がありませんように…」かな?happy01

でも実はぷるはお参りしてないんですよ。
ぷるは列には並んでいたんですが、拝殿の下まででした。
我が家は神社やお寺ではいつもこんな感じなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷるの祟りだ〜 | トップページ | ここがいいの »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ