フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 五右衛門とぷるのお誕生日ケーキを一緒に食べよう会 | トップページ | 4DOGS Day »

2014年2月28日 (金)

祝8歳!(^o^)

ついに来ましたbirthday

002

ささやかなお誕生会をしましたhappy01


006

「ケーキは見るだけ~happy01


まずは、ミルクで乾杯up


007

次は、メインデッシュrestaurant


009

「8歳のナイスミドルはそんなことは言わないのpunch


010

「がっつかないでsweat01、お品よくゆっくりゆっくりcoldsweats01

次はドルチェbirthday

017

「お願~い きれいに食べて~coldsweats02


023

「確かに満足そうね、お顔に書いてあるよhappy01


025

7歳はちょっとドキっとさせられたけど、8歳は何事も無くHAPPYに過ごせますように…confident

お祝いのメッセージありがとうございましたhappy01

親子で幸せにつつまれた夜でしたheart04










« 五右衛門とぷるのお誕生日ケーキを一緒に食べよう会 | トップページ | 4DOGS Day »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ぷるちゃ~~~~ん。
あらためてお誕生日おめでと~~~~~。
ご馳走だったね。
でもせっかくのケーキは眺めるだけだったんだ~。
食べたかったよね。
う~~~ん。
残念!
あははははははは。

うわ~ぷるくんはお誕生日当日もすっごい
ご馳走のコース料理を食べてますね~♪

改めまして・・・8歳おめでとう!
この一年もごえこじをよろしく。
いつまでも仲良くしてねo(*^▽^*)o

おそくなりました

ぷるくんお誕生日
おめでとう!

2年前に逢った時に6歳で
今は8歳
みえないわぁ~(^。^)

いつまでも若々しく
ちょびっとびびりで
かわいいぷるくんでいてね

PS.次回からは小夏龍ママでコメントします
  ぷるくん、小龍をよろしくね

モモのパパさんへ

あれ?
ケーキ食べたんですよ、デザートに食べているのがそうで~すhappy01
ケーキの無いお誕生日なんてお誕生日じゃない!って、ぷるに怒られますからねhappy01

かずみさんへ

この日ぐらいは体重の事を忘れてね、普段はとっても素食ですからhappy01

こちらこそシニアになりましたが、変わらず宜しくですpaper

小夏ママさんへ

ありがとうございます。
いつの間にかぷるもシニアの仲間入りですよcoldsweats01

小龍君の若い刺激をもらいたいです。
近いうちにランランしましょう!
会いたいなぁ…heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五右衛門とぷるのお誕生日ケーキを一緒に食べよう会 | トップページ | 4DOGS Day »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ