フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月に作成された記事

2014年2月28日 (金)

祝8歳!(^o^)

ついに来ましたbirthday

002

ささやかなお誕生会をしましたhappy01


006

「ケーキは見るだけ~happy01


まずは、ミルクで乾杯up


007

次は、メインデッシュrestaurant


009

「8歳のナイスミドルはそんなことは言わないのpunch


010

「がっつかないでsweat01、お品よくゆっくりゆっくりcoldsweats01

次はドルチェbirthday

017

「お願~い きれいに食べて~coldsweats02


023

「確かに満足そうね、お顔に書いてあるよhappy01


025

7歳はちょっとドキっとさせられたけど、8歳は何事も無くHAPPYに過ごせますように…confident

お祝いのメッセージありがとうございましたhappy01

親子で幸せにつつまれた夜でしたheart04










2014年2月25日 (火)

五右衛門とぷるのお誕生日ケーキを一緒に食べよう会

お誕生日を4日前にして、今年も「五右衛門とぷるのお誕生日ケーキを一緒に食べよう会」が、ごえごじプライベートドッグランで開催されました。

今年もケーキは「お菓子工房 ぐらんまにえ(磐田市)」

Dsc04846

すごいでしょ~sign03

どのくらい大きいかというと、主役のお顔の数倍でしたhappy01

009

017

もちろん、こんなに大きなケーキ とても二人では食べきれませ~ん。

12匹のワンコ友達に助けてもらいましたpaper

12分割すると、一人分は……このくらいに

Dsc04862

ぷるサイズになりましたscissors

「さあ、召し上がれup

Dsc04863

dog「……………」

「どうしたの?どうぞsign01

Dsc04864

dog「このお皿動いてこわいですdown

確か去年も同じような光景が……(成長してな~いsad

ごえごじママさんに食器をお借りして、仕切り直したら……

いきなりガブッと大胆にくわえて、ケーキを芝生の上へwobbly

ちょっと離れた所で食べているうちに……

あれれれ~coldsweats02

BOAちゃん(9か月)が、ぷるの残りのケーキを

Dsc04867

Dsc04868

dog「いつのまに……僕のが……」

ぷるがボケボケしていると、今度はBOAちゃんのお姉ちゃんのBOMBちゃんが

Dsc04870_2

dog「えぇ~、だれか止めてよ~」

「ぷるがもたもたしているから悪いんでしょhappy01

「もう充分食べたからいいでしょ」

Dsc04874

「お顔のクリームでも舐めていればhappy01

dog「そうしま~す」

Dsc04871

dog「う~ん、まんぞくまんぞくup

「今年もこんなにたくさんのお友だちにお祝いしてもらえて幸せだね」

8歳のこの一年、健康で楽しく過ごせますように…confident

みなさん、どうもありがとうございましたpaper


2014年2月22日 (土)

ラブリー♡

多分これが7歳最後の「お庭でナス」かもねhappy01


Dsc04810

8歳を目前にして、こんなに無邪気に遊べるぷるに母は胸キュンheart04

ぷるの後ろに出来たハートマークheart01、たまたま珍百景で~すscissors

明日は一足早く、お友だちとお誕生日ケーキを食べるんですよbirthday

楽しみ~happy01

 

お庭で

お庭で
今日はナス日和だ!ワン

お庭で

お庭で
ぷる地方、今日は静かでポカポカ陽気((^-^)

芝刈り日和(^-^)v

2014年2月20日 (木)

クジラ?

ある日のぷる

001


「ぷる~、背中から何か出てるよ」



002


「潮、ふいてるのannoy

えっsign02 クジラだったのsign02

2014年2月14日 (金)

オリンピック

オリンピック
真央ちゃんのSPの曲「ノクターンOp9ー2」

ちょっと弾いてみたくなりました(^-^)

神様、どうか私の演奏が真央ちゃんに届きませんように…(だって転けちゃったら大変でしょ^^;)

ほんわか(*^^*)

ほんわか(*^^*)
初めてのパン屋さんで、可愛いオマケを頂きました
バレンタインデーだったから?

ほんわかしました(*^^*)

2014年2月 5日 (水)

こんな8歳です(^o^)

dog 「今月は僕のお誕生月で~すpaper

Dsc03776

dog 「8歳なんだよ。ナイスミドルでしょscissors

dog 「でもね……」

Dsc03754



Dsc03760

dog 「ナスを見ると、年甲斐もなく夢中になっちゃうんだよcoldsweats01

dog 「それに……」


Dsc03799

 いつまでたってもビビリーなんだよねhappy01

2014年2月 4日 (火)

ためし撮り(^o^)

毎年この時期になると仕事でもカメラを使う役がsweat01
被写体は活発な子ども、ならばぷるで練習をと、久しぶりにデジイチ(SONY α33)登場camera

撮ってはみたものの……

Dsc03718

モデルさん、ちょっとやる気みたいなんだけど…

Dsc03721

どこかしっくりこない……

「あっ!室内でジャケット着てるからだ!」(お出掛けから帰宅直後でしたcoldsweats01

では、裸になって仕切り直しup

Dsc03724

「あちゃ~、ボサボサだったぁsweat01

ちょっと暗いかな…ISO値上げてみようかな……

Dsc03728

「あちゃ~今度はお髭を生やしたお爺さんになっちゃったwobbly

あ~あ、前途多難sweat01

2014年2月 3日 (月)

同い年!?(^o^)

日曜日は月に一度の「4DOGS」 DAYでしたhairsalon

001

シャンプー嫌いなぷる、楽しいお出掛けだと勘違いしていましたcoldsweats01

無事にシャンプー終了後も、ぷるには試練が…

同い年の凸凹コンビが誕生up

急遽、記念撮影会開催camera

010

012

 

 

013

バナナ君のシャンプーは4時間ぐらいの長丁場だそうですよ。

こんなに大きなバナナ君、なんと普段はおうちシャンプーなんですってsign01

飼い主さんにとっても愛されているんですねheart04

2014年2月 2日 (日)

一ナス入魂(^o^)

久しぶりに海浜公園「御前崎マリンパーク」でランラ~ンして来ましたrvcar


かなり気合が入ってますが…

Dsc03591


たかが「○○」ごときですcoldsweats01


Dsc03668

ナスにはこれ↓くらいでいいんじゃないのhappy01


Dsc03674


ほぼ貸切状態だったので、思いっきりランラン出来ましたscissors

でも、放置されたワンコのウンチが以前より多くてがっかりdown

こんなにいいところがどうかワンコ禁止になりませんように……think

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ