フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ラブリー♡ | トップページ | 祝8歳!(^o^) »

2014年2月25日 (火)

五右衛門とぷるのお誕生日ケーキを一緒に食べよう会

お誕生日を4日前にして、今年も「五右衛門とぷるのお誕生日ケーキを一緒に食べよう会」が、ごえごじプライベートドッグランで開催されました。

今年もケーキは「お菓子工房 ぐらんまにえ(磐田市)」

Dsc04846

すごいでしょ~sign03

どのくらい大きいかというと、主役のお顔の数倍でしたhappy01

009

017

もちろん、こんなに大きなケーキ とても二人では食べきれませ~ん。

12匹のワンコ友達に助けてもらいましたpaper

12分割すると、一人分は……このくらいに

Dsc04862

ぷるサイズになりましたscissors

「さあ、召し上がれup

Dsc04863

dog「……………」

「どうしたの?どうぞsign01

Dsc04864

dog「このお皿動いてこわいですdown

確か去年も同じような光景が……(成長してな~いsad

ごえごじママさんに食器をお借りして、仕切り直したら……

いきなりガブッと大胆にくわえて、ケーキを芝生の上へwobbly

ちょっと離れた所で食べているうちに……

あれれれ~coldsweats02

BOAちゃん(9か月)が、ぷるの残りのケーキを

Dsc04867

Dsc04868

dog「いつのまに……僕のが……」

ぷるがボケボケしていると、今度はBOAちゃんのお姉ちゃんのBOMBちゃんが

Dsc04870_2

dog「えぇ~、だれか止めてよ~」

「ぷるがもたもたしているから悪いんでしょhappy01

「もう充分食べたからいいでしょ」

Dsc04874

「お顔のクリームでも舐めていればhappy01

dog「そうしま~す」

Dsc04871

dog「う~ん、まんぞくまんぞくup

「今年もこんなにたくさんのお友だちにお祝いしてもらえて幸せだね」

8歳のこの一年、健康で楽しく過ごせますように…confident

みなさん、どうもありがとうございましたpaper


« ラブリー♡ | トップページ | 祝8歳!(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

今年も一緒にお祝いが出来てよかったね♪
お友達にケーキを振舞うやさしいぷるくん。
8歳だってこんなに元気なんだもん。
五右衛門のお手本にします。

世間じゃシニアって呼ばれる年齢になった
みたいだけど、まだまだ全然若いと思う。
寿命が延びてるのも人間と一緒だよね。
食べ物なども気をつけて、老け込まないように
飼い主共々頑張ろうねっ!

こんにちは。モモパパです。
ぷるちゃん。
お誕生日おめでとーーーー!
でっかいケーキだね。
でも分けてもらったら丁度いいサイズ。
あらら。
せkっかくのケーキ。
油断してたらお友達に食べられちゃったね。
でもぷるちゃんは満足だったかな^^。
おいしかったんだよね。

ぷるくんは優しいのね。
明日はぷるくんが独占できるケーキを作っておきます。
ゆっくりと味わってお召上がりくださいね。

ぷる君おめでとぅ♪

ありゃりゃ。。
姉妹揃って、お恥ずかしい、、、(泣)

LOVEとLOVEが居たら
もっと、ぷる君ケーキなくなってたかもしれないです(泣)スミマセンデシタ。


とーっても、楽しいお誕生会でしたぁ。
また、遊んでください(^o^)v


日曜日はごえぷる誕生日会にお招きありがとう~(^◇^)┛
暖かくてランラン日和でしたね~
パピエルもわんこケーキ頂いて
私まで頂いて
ほんと御馳走様とありがとうでした(^w^)
ケーキ美味しかった~(笑)

パピエルにクッキーもほんとありがとう♪

また遊んでね~

ぷる君、8歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。
 
わあ、大きなケーキですね~。happy01
みんな一緒に、いいですね。happy01

かずみさんへ

今年も一緒にお祝いできてよかった&ありがとうhappy01

お互い歳より若く見られる息子を持つ親ですが、それに安心し過ぎないように気をつけないとねhappy01
ぷるは今のフードが無くなったら、シニアに切り替えようかな…っと思っていますcoldsweats01

モモのパパさんへ

1年に1回のことですから、豪華に奮発しっちゃいましたhappy01
ワンコケーキにクリーム、ちょっと舐めたらすご~く美味しかったですよ。
蜂蜜を使ってあるそうです。
こんなに大きなケーキでお祝い出来るのは、大勢集まってくれたお友達のおかげなんですよhappy01

ももははさんへ

今年も美味しくって豪華なケーキをありがとうございました。
どの子もあっという間に完食でしたよ。
奮発した甲斐がありましたhappy01

4娘ママさんへ

BOAちゃんに会いたかったので、とってもうれしかったですhappy01
可愛かった~heart04

ぷるは最初の一口でしっかり自分の分を確保してお皿から離れて食べていたので、確保した分を食べ終わって満足そうでしたよ。
多分自分のお皿に残っていたことなんて、忘れていたと思いますよhappy01

来年も宜しくねpaper

パピラヴママさんへ

今年もお祝いに参加してくれてありがとうございました。
今年もケーキは去年よりも高さがあったのかな?
12カットしても充分に楽しめましたねscissors
やっぱりお祝い事は大勢がいいね。
来年も宜しくですpaper

飼い主さんへ

とっても豪華なケーキでしたよ。
1年に1度ぐらい体重の事を忘れて、こんな日があってもいいですよねhappy01
今年もまたクリームだらけのお顔が見られて幸せでしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブリー♡ | トップページ | 祝8歳!(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ