フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 困ったちゃん(>_<) | トップページ | 春だねぇ(^o^) »

2014年3月14日 (金)

とりあえずホッ(^_^;)

前記事「困ったちゃん」のトイレ問題、その後ですcoldsweats01

今朝、未解決のまま私は出勤rvcar

心配だったので出先からパパへTELしたら、あいにくパパも出先でぷるは自宅で一人でお留守番状態、トイレを使っているかは不明でしたsad
その後、パパへメールで問い合わせても返信無~しannoy

不安も抱えながら帰宅すると、いつもと変わらぬぷるの熱烈歓迎heart04とパパの「留守番中にちゃんとトイレでオシッコしてあったよgood」のうれしいご報告を受けましたhappy01
(返信メールしてくれればよかったのに…sweat02

全くお騒がせな我が息子、なんだか今日は長~い1日でしたcoldsweats01

« 困ったちゃん(>_<) | トップページ | 春だねぇ(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ぷるちゃん。
ちゃんとトイレでしたんですね。
よかったですね。
やっぱりぷるちゃんは賢い子なんだな~^^。

ぷるくんの気持ちになると・・・
信じていたトイレが移動してビックリ!
ちょっとかわいそうな気もするけど(^-^;
家庭犬としてははずせない大事なこと。

なにはともあれ、トイレ使えるようになって
本当によかったね。
今後は絶対すべらないトイレをお願いしま~す♪

モモのパパさんへ

返信遅くてスミマセンm(__)m

ちょっとしたきっかけで↓、訳がわからぬまま↑
繊細なのか鈍感なのか???
8歳になっても振り回されていま~すcoldsweats01

かずみさんへ

ぷるって、家でのトイレは溜めてから一気にするタイプみたいで、トイレに行く時は「あぁ~もれちゃうよ~」って感じなんでしょうか?見ていると結構走っていくことが多いような…、今回も勢いよくトイレに乗ったから滑ったんだと思いますよcoldsweats01

ちょこちょこ行けばいいのにねhappy01

全く筋金入りのビビリーですよwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困ったちゃん(>_<) | トップページ | 春だねぇ(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ