フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« うるさ〜い^^; | トップページ | ぷるザウルス参上(^o^) »

2014年3月 6日 (木)

ブロートリーベン

弥生一日、「ブロートリーベン 都田店(浜松市)」 に行って来ましたrvcar

Photo

002

さすが評判のパン屋さん、ちょっと辺鄙な場所なのにお客さんが途切れることなく続々と、まだお昼なのに既に完売になっている物ありましたよwobbly

こちらドッグランも併設されていて、ワンコ連れOKup&パン好きOKupで私好みの場所でした。

この日、一緒に遊んでくれたのは五右衛門&小次郎君(急なお誘いに乗ってくれてありがとうsign01と、偶然に出会ったパピ&エルちゃんでした。
このメンバーといえば、先日の「ケーキを食べよう会」で、その時12匹も集まったのに集合写真を撮り忘れたことが話題にcoldsweats02

ならば今日は忘れないうちにと

005

そこへお店の看板犬も合流


012

ならばもう一度

016

7匹でも視線を揃わせるのは不可能、12匹のワンコの視線が揃うなんて……言わずもがなですねhappy01

集合写真の大騒ぎが一段落、ワンコ達も無事解放happy01

自由の身となったぷるは、ランラ~ンではなくトボトボしていると……

「けちんぼぷる君ですか?」と声を掛けられましたsweat01

ビックリ、ビックリ、ビックリ~で、お話を伺うと「いつもブログ、見てます」とsign01

「生ぷる君に会えて、うれしい~up」って言って下さったのに……

ぷるったら………coldsweats02

028_2

あ~あ、初対面の印象が「エロエロぷる」なんて、100年の恋も冷めたでしょうねcoldsweats01

母は恥ずかしかったですpunch

« うるさ〜い^^; | トップページ | ぷるザウルス参上(^o^) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日はありがとうございました^_^
ラン初心者のモモ家族に色々アドバイスありがとう
ございました(^^)
プル君は想像通り超ラブリーで感激です(≧∇≦)
モモさんへのエロエロっぷりは見なかった事に
しますね(≧∇≦) 五右衛門・小次郎コンビにも逢えて良かったです(*^o^*)また、どこかでお会い出来るのを
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。モモパパです。
わんこちゃん大集合。
みんなみんなかわいいな^^。
ウチの2わんずが仲間に入ったらみんなわちゃわちゃになっちゃうかも・・・。

柔道犬モモさんへ

こちらこそお会い出来てうれしかったです。
第一声の「けちんぼぷる君ですか?」には、かなりびっくりでしたsign03
初対面のワンコの顔を判別出来るなんて凄過ぎる~sign03
私なんて何回会っても、名前と顔が一致しませ~んcoldsweats01

またどこかでお会いした時にも、気軽に声を掛けて下さいねhappy01
その時も、またぷるがモモちゃんストカーになったらゴメンナサ~イsweat01

モモのパパさんへ

思いがけずたくさんのお友だちと遊べて楽しい日でしたhappy01
集合写真、わりと短時間で撮れましたよ。
というか、あっという間にワンコ達が自主解散してしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うるさ〜い^^; | トップページ | ぷるザウルス参上(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ