フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ワンコイベント | トップページ | ネックレス!?(^_^;) »

2014年4月27日 (日)

飛んだよ~(^o^)

快晴だった土曜日、御前崎マリンパークでの「食と犬のイベント 御前崎シーサイドピクニック」に行って来ましたrvcar

到着して、まずはこちらに直行run

022

いつもお世話になっている「トリミングスタジオ 4DOGS」さん のブースへ陣中見舞ですhappy01

ワンコインでお手入れのアイデアが大当たりgood大盛況でしたよscissors

次はこの日のぷるのメインイベントブースへrun

001

ぷるだって「飛行犬」になれるかも……

ちょっと(我が家にとってはかなりですがcoldsweats02お値段は高かったのですが、「プロのカメラマンが撮影!」に惹かれてしまいましたねhappy01

受付を済ませ、いよいよ撮影に

ぷるはスタート地点へ、私はゴール地点に

009

射程距離内に標的発見eye

003

発射~up

008

私のコンデジでは「飛行犬」にはなれませ~んでしたcoldsweats01

でもプロのカメラの中では、ぷるは「飛行犬」になって飛んでいましたよscissors

早く出来上がりCD、送られて来ないかなぁ……confidentheart01

あっという間に撮影は終了、その後はまたまた「4DOGS」さんのブースへ

こちらにもプロのカメラマンがいらして、ぷるとのお散歩写真を撮ってもらいましたscissors

こちらも出来上がりが楽しみ~heart04

「4DOGS」のスタッフの皆さん、大盛況でよかったですねgood

盛り沢山な企画、こちらは楽しませて頂きましたが、準備は大変だったことでしょう。

お疲れ様でした、明日の定休日はゆっくりして下さいねhappy01

« ワンコイベント | トップページ | ネックレス!?(^_^;) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぷる君の飛んでる写真、、見せてくださいね~。dogairplane
待ってま~す。happy01

飼い主さんへ

出来上がりCDが届くのは3週間後なんですよ。
すご~く待ち遠しい~happy01
多分高~く高~く飛んでるはず……なので、期待していて下さいねhappy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコイベント | トップページ | ネックレス!?(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ