フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« シニアフード | トップページ | どっち派?(^o^) »

2014年4月 7日 (月)

船明荘

桜吹雪のドライブを楽しみながら、毎年恒例のお花見ランチ「船明荘(浜松市)」 に行って来ましたrvcar

こちらはテラスペットOKsign01ですよhappy01

テラスから桜を目出ながらのリッチなランチのはずだったのですが、今年はちょっと遅かったようで桜は葉桜になりつつでしたdown

なので、「花より団子」ランチになってしまいましたhappy01

Photo

毎年のことながら、ちょっとリッチな美味しいランチに大満足scissors

ランチの後はみんなで集合写真に挑戦up

(右からひめちゃん、けんたろう君、五右衛門君、小次郎君、ぷる)

019

このメンバーでの集合写真は今年もなんだか微妙な感じにcoldsweats01

チビッコ組は

020

「あっち向いてホイ!」してましたhappy01

「こっち向いて~」の連呼で、やっと揃って「ハイ、ポーズcamera

023

あれ~、寝てる?

「まぶしいんですよ~」dog

♪み~んな揃って細目顔(原曲はすまし顔happy01

今年で3回目のお花見ランチ、来年も変わらず出来ますように…confident

« シニアフード | トップページ | どっち派?(^o^) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

この日はさしせまってからのお誘いに乗ってくれて
ありがとう~
桜はちょっと残念だったけど、おいしかったね。
来年も、と言わず他の季節にも行きたいお店だよね♪

パパも次はママの車で・・・って言ってます^^;

かずみさんへ

いえいえ、誘ってもらわなかったらスルーするところだったsweat01
こういう季節ものって、「運」だよねhappy01
来年の「運」に期待しましょうsign01

パパさん、車かお酒かジレンマですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シニアフード | トップページ | どっち派?(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ